jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.68
トロント/レストランレビュー HOTHOUSE
by カンナ from トロント 2001/05/11 21:38:49

自宅から歩いて数分の所にHOTHOUSEというイタリアンカフェが有ります。隣のドミニオンで買い物をするといつも見えるのがビッフェテーブル。
そんなに品数が多いわけじゃないけど、ガラス越しに見ると美味しそう。。ローストビーフにパスタとサラダと、、ケーキか。。(他にも見えるけど)1人で行くのはどうも、、とおもって友達を誘って念願のウエンズデーバッフェに挑戦。
実は値段がよく分からなくて行ってから気が変わったらピザでも、、って言っていたんですけど、聞いたら11ドルそこそこ、ドリンクは別なんですけど、お店の雰囲気にそくわないねだん、良いのかな?と思いつつガラス越しじゃないテーブルへ。。私達の座った席がちょっとバッフェテーブルから遠かったけど。(プラムで予約があったらしい)ローストビーフはよかったですね。それとオムールもトマトベースのソースで美味しかったです。問題のパスタはちょっとOVERCOOKっぽかった、バッフェだから仕方ないかな?一皿目はサラダとチーズとピクルス、そのあとそのローストビーフとパスタ、オムール、チキンウイング、そして最後にショートケーキとチョコレートケーキ、コーヒーで閉めました。(実は食前にマティーニを)合計で20ドルそこそこ。
お店が忙しすぎてサービスがいまいちなのと、座ったテーブルの位置がせわしない所だったのを除けば、妥当な値段だと思います。
バッフェは水曜日の5時からと日曜の午後。
予約をお勧めします。
場所はフロントストリート/チャーチ
反対側がPIZZAPIZZAです。
女友達どうし、家族、ロマンティックがいらないカップルが多かったです。
パスタはともかくケーキはすごかったな。。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network