jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.672
回転寿し
by from バンクーバー 2002/12/27 23:42:00

ついこの間、リッチモンドにある福禄回転すしに行ってきました。バンクーバー周辺で一番大きい回転すし屋と聞いたので行ってみると店内の広さに驚きました。お寿司はネタが大きくおいしかったけど、極めつけはジャンボうなぎ寿し。本当に大きく、たったの$5だったのにも驚きました。
ただ、食事をしている横を食べ終わった食器などを運ぶバスがしきりに通っていたので、ちょっとそれはやめて欲しかったです。

Res.1 by すし from バンクーバー 2002/12/28 17:09:12

すみませんが詳しい場所を教えて下さい。
行ってみたいです!!  
Res.2 by from バンクーバー 2002/12/28 17:33:08

No3rdとキャンビーの辺りで、ヤオハンセンターから南に少し行ったところですよ。
 
Res.3 by いかりや長介 from バンクーバー 2002/12/30 01:11:18

ウッソだ。ネタ大きくておいしい?時々にぎり、美しい真四角ですしシェフ、マシーンかよ。ってがっかりした事があった。まっずーい。ってことはないけど、あの値段なら他にもっとおいしいおすし屋さんがいっぱいあります。今一番のお気に入りはバーナビーのすしハウス。ちょっと混むが、回転が速いし、何よりうまい!

つーぎいってみよう!  
Res.4 by すっし from バンクーバー 2002/12/31 18:45:29

福禄、寿司はまあまあだけど、刺身はフレッシュでおいしいと思います。他の店よりも。  
Res.5 by from バンクーバー 2002/12/31 23:30:58

Res3へ
確かに、スシハウスのネタは大きくおいしいですけど、私の出したトピックスのタイトルをご覧になりましたか?回転寿しと出しているはずです。回転寿司屋にしてはネタが大きいと言う意味なんですけど、理解してもらえなっかったかしら?今度レス入れるときはそのへんをよろしく。
つーぎ行ってみよう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/01 09:30:18

すしハウスが話題になってますが一度行って見たいのですが詳しい行き方(ダウンタウンから)教えて下さい。おねがいします。  
Res.7 by いかりや長介 from バンクーバー 2003/01/01 12:26:07

トピ主さん。そんなに鼻息荒くしなくても。。あなたの意見を否定したからって。。。

回転すしについてだけど、ここら辺の回転寿司って福禄か、もうひとつしかないよね?(名前忘れちゃった。)その2店舗だけについて話したかったわけ?あ、それとも日本の元禄すしのほうがうまいぞ!とか?

別にここのスパゲテイーがおいしいです。とかっててんじゃないんだからよくない?現に他のトピでもおもいっきりトピずれ、ただのチャットみたくなってるの沢山あるけど?

jpCanadaって情報交換の場でもあるっしょ?すしハウスどこですかってきてるし。あなたの名前すしだし。ここグルメトピだし。

おれがこう言ったら、それに従えってか?
私が言うことが絶対なの?とか?

だめだこりゃ。

ちなみにすしハウスはメトロタウンで乗換えかな?確かじゃないけど、とりあえずドライバーにBCハイドロいくかどうか聞くといいと思います。BCハイドロのちょっと先だけどKingsway沿いだからよーくみてれば分かると思います。
店の斜め前がモール(Super Valueがある)で、ウェデイングドレス屋が隣にあるよ。

 
Res.8 by from バンクーバー 2003/01/03 00:47:38

いかりや長介さんへ
元旦早々、レス入れてくださってありがとうございます。あなたは、ああ言えばこう言うタイプの方みたいで、自分の意見を否定されれば、いてもたってもいられなくなるみたいですね。
もう一度言いますが、このトピックスの趣旨は回転寿しです。別にリッチモンド限定とも言っていませんし、ダウンタウンや、メトロタウンにも回転寿しはありますよね?
何はともあれ、あなたからの意見は有難く頂戴します。今後、あなたのような方以外の方からレスを頂戴したいですね。
最後に一言、いかりや長介さんへ「だめだこりゃ」
 
Res.9 by かとちゃん from バンクーバー 2003/01/03 12:01:12

寿司ハウスはおいしいと私も友達から聞きました。是非言ってみたいです。

福禄すし、行った事あるけどあまりおいしいとは思わなかったです・・・・。まー人それぞれですね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/03 21:03:06

福禄回転すしの欠点は4〜5人家族で行くと回転コンベア席の予約を出来なく、かなり離れた席に座らなければならない確率が多い点だと思う。
コンベアの横に立って好みの寿司を待ってるのってミジメな気分にさせられる。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network