jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.669
チーズケーキのおいしい店があると聞きましたが
by 無回答 from バンクーバー 2002/12/22 17:54:30

グランビルアイランドの近くにおいしいチーズケーキの店があっていつも中国系の人達でいっぱいだと聞きましたが場所や店の名前、後値段など詳しい方おられましたら情報下さい。

Res.1 by カピリナ from バンクーバー 2002/12/23 05:14:20

グランビルST沿いにチーズケーキがおいしいと言われてるとこがあります。夜7時くらいにオープンするお店だったと思います。わたしも噂には聞いていたので楽しみにして行きましたが味は・・・。味覚は人それぞれなのでなんとも言えませんがわたしはおいしくないと思いまし
た。お店の雰囲気は好きなんだけどな〜。値段は1つ5ドルくらいだったと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/23 05:45:58

Cheese Cake etc.の事ですよね。
固めのBakedチーズケーキが多いバンクーバーで、あそこのふかふかチーズケーキは、最高でした。あ、私にはおいしかったです。お店は暗めで、たまにピアノの生演奏やってたりしますよ。
ダウンタウンからグランビルの橋をわたってすぐの右手です。
 
Res.3 by そうそう! from バンクーバー 2002/12/23 07:57:56

Cheese Cake etc のチーズケーキ、とても美味しいですよね!なぜか無性に食べたくなる時があり、よく行きます(^o^)。夜中までやってるし、便利です。私はイチゴが乗ってるのが、一番好きです。
 True confections のチーズケーキはもうちょっと濃厚ですが、こちらもまた美味しいですよ。  
Res.4 by 私もワーホリメーカー。 from バンクーバー 2002/12/23 10:39:08

私も行きました。私の時は、悲しかった事に、オープン待って、いちごソースのかかったチーズケーキ買ったんですが、半分凍ってたんです〜!持ち帰って、外で食べてたため、(チップの節約に。貧乏な私・・・)レンジにかける事も出来ないし、でも今食べたいし、って事で、結局そのまま食べました。なので、ふかふかだった事には気付きませんでした。凍ってたら、はっきり言ってその辺のケーキと変わらなかった、というより、固くて、あまりおいしくなかった。これって苦情言えたんですかね?結構高いのに、なんか損した気分でした。(しかも7時まで一人でぶらぶら暇つぶして待ったというのに・・・)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/23 12:10:43

私もワーホリメーカーさん

それは残念でしたね。今度は是非ふわふわの試してみて下さいね。とっても美味しいです♪ お店の人も、すぐ食べるとは予想せず、持ちかえるなら、その間に溶けるだろうと言う計算だったんでしょうね。今度は、あの薄ぐらい怪しい雰囲気(笑)の中で、美味しいケーキを味わって下さいね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/23 20:34:27

私も美味しいって聞いて食べに行ったんだけど、美味しくなかったです、私的には。ベイクドチーズケーキだったかな?イマイチでした。そして高かった。。。
ふわふわチーズケーキは美味しいんですか?美味しいなら食べてみたいな〜。
お店はいい雰囲気だったし、店員さんもいい人達だったから、その点は満足だったけど。  
Res.7 by 私も混ぜて。 from バンクーバー 2002/12/25 13:47:10

チーズケーキのお店は、数あれど、どこのが一番おいしいんでしょうね?ガイド本には、Bread Gardenがおいしい、って出てたけど、どうなんですか?皆さん、どうです??  
Res.8 by そうそう! from 無回答 2002/12/26 02:50:33

以前レスしましたが、忘れてました!ブレッドガーデンのチーズケーキ!ちょっと固めで、
やっぱりイチゴソースがかかってて美味しいですよ!一人ではちょっと多すぎるので、いつも
二人で食べてましたけど。  
Res.9 by チーズ from バンクーバー 2002/12/28 11:36:55

一番おいしいと思ったのは、PC(プレジデント。チョイス)の冷凍チーズケーキ。
チョコレート、いちご、プレーンの3種類があって、プレーンが一番おいしい。
解凍するのに3時間かかるけど、買ってみる価値あるよ。

ちなみにダウンタウンだったら、super valueで、7ドルくらいで売ってるよ。  
Res.10 by 私も混ぜて。 from バンクーバー 2002/12/28 15:40:10

基本的に、こっちで食べるチーズケーキって日本のとは違って、がっちり、濃くて重いですよね?!日本のレアチーズケーキみたいに、ムースみたいなチーズケーキはないの?
Bread GardenのMango Cheese Cakeは、ムースっぽいの?  
Res.11 by FoodNetwork from バンクーバー 2002/12/28 17:12:19

私の好きなチーズケーキはホワイトスポットのです。あまり重くなくてあっさりしておいしいです。値段も手ごろだし。
 
Res.12 by チーズ from バンクーバー 2003/01/22 14:27:17

カルデロのホワイトチョコレートチーズケーキはおいしいよ。あと、グランマニエ入りブルーベリー紅茶もおいしい。
このレストランは雰囲気抜群だし、おいしいよ!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network