jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.664
パスタのおいしいお店教えてください。
by ゆきの from バンクーバー 2002/12/19 01:14:56

Vancouverのダウンタウン以外でみなさんのお勧めのパスタ屋さんを教えていただけませんか?

Res.1 by おいしかった from バンクーバー 2002/12/19 07:45:26

4thのCHANTI(キャンティって読むのかな?)はおいしいです。毎週月曜はメニューのほとんどのパスタが7ドルくらいで食べれますよ。地元の人御用達の店で雰囲気もいいし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/20 18:31:03

Antons(E Hestings沿 バーナービー付近)がおいしいです。
カナディアンでさえお持ち帰りするほどの
ボリューム。おすすめ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/20 18:45:31

私はANTONSの味は普通だと思う。
でも量がびっくりするぐらい大きいからお薦め。  
Res.4 by 加藤茶 from バンクーバー 2002/12/20 21:44:53

ガスタウンのスパゲティファクトリーは、焼きたてのパンも食べられるし、スパゲティの量もかなりあって美味しいのでお薦めですよ!  
Res.5 by ぴっころ from バンクーバー 2002/12/21 01:40:54

コマーシャルドライブ沿いのPiccola Italiaはちょーおすすめ。種類も多くて量も多くて、とてもおいしかったよ。書いてたら食べたくなってきた。明日にでも行ってこよう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/21 14:56:09

ガスタウンのスパゲティーファクトリー?うそでしょ!?高いだけで、麺はちょー柔らかいし、マズイとしか言いようがない。あそこの店おいしいなんて言う人、聞いたことないよ。パスタガーデンは日本人好みかな。あと、ロブソンのチンチンってお店。  
Res.7 by おいしかった from バンクーバー 2002/12/21 15:46:16

まずいです。スパゲッティファクトリー。ミートソース食べた友人は「市販のソース缶のほうがまだおいしい」って。あそこはお勧めできません。  
Res.8 by ゆきの from バンクーバー 2002/12/22 01:49:35

みなさん、レスありがとうございます。
パスタ大好きな私としてはこれからいろんなお店を試すことができるので楽しみです。
他にもご存知でしたら教えてください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/22 02:25:47

Antonsは15年位前から、知っています。オーナーはトニーというイタリヤ人です。以前は9.95ドル最近は、2−3ドル上がっていますがボリュームがあるので2人で一皿とサイドデイシュをオーダーすれば十分です。麺とソースは、自家製です。昼夜営業ですが夜はウイークデイでも5時前にラインナップしています。イタリヤ人が多く住んでいる場所なので白人が多いですが、東洋人も、多いです。中の感じもよいです。私は、近くに住んでいるのでときどき行きます。  
Res.10 by いかりや長介 from バンクーバー 2002/12/22 12:50:33

スパゲティファクトリーまずすぎ。
駄目だごりゃ。  
Res.11 by mint from BC 2002/12/22 13:23:42

Commercial Drive の Marcello’s Pizzeria (1404 Commercial)おいしかったです。このエリアは元々イタリア人街だったと聞いています。イタリアンだけじゃなくて他にもおいしいレストランたくさんありますよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/23 12:16:28

mintさん

どこが美味しいですか? おすすめあったら教えて下さい。コマーシャルドライブは未開拓なんです!  
Res.13 by キャーエッチ from バンクーバー 2002/12/24 20:42:24

Amorosa Pasta Houseって聞いたことありますか? Burnabyの 7874 Edmondsにあリます。パスタはちょっとAnton’sに似ているけど私はここの方が美味しいと想います。パンも美味しいしデザートも色んな種類があります。行ってみてください。小さくてかわいいお店です。  
Res.14 by mina from バンクーバー 2002/12/27 19:19:01

レス1さん、4thのパスタ屋さん、具体的にどの辺にあるか、おしえていただけませんか?よろしくお願いします。  
Res.15 by mint from BC 2002/12/27 19:55:16

無回答さん、Marcello’s の他に私のコマーシャルドライブでのお気に入りは、WaZuBee Cafe (マヨつきのカーリーフライにはまった)と、ベジタリアンインディアンのYogi’sです。でも、引っ越して今はバンクーバー市内に住んでいないのでしばらく行ってないんですよ。

この前バンクーバーに行ったときは「酒菜」に行ったのですが、たらこスパを頼んだらおいしかったです。  
Res.16 by ハングリー from バンクーバー 2002/12/31 02:19:48

スパゲティーファクトリーおいしかったよ。
サラダとパンが。
パスタとラザニア以外はおいしかった。
ミートスパゲティーは市販のソースの方がおいしいですね。
ラザニアは味があんまりない。
チーズとバターのスパゲティーは最強だった。味が全くなく、パルメザンチーズみたいなのがぶっかけられてただけだった。
ところでカナダにアルデンテって存在するんですか?

 
Res.17 by S from バンクーバー 2002/12/31 11:53:45

W10thにある some kinda pasta はパスタ専門店だけあって種類が豊富です。味はクリームソース系はちょっとくどかったかな。量が多いので半分くらい持ちかえりました。バーカウンター、2階もあって雰囲気はいいです。  
Res.18 by おいしかった from バンクーバー 2003/01/01 21:46:01

Res.1です。Chantiは4thとBurrardの交差点を右折して左手にあります。BurrardとCypressの中間くらいです。雰囲気もいいところなのでぜひいってみてください。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/02 17:39:13

Antonsは、なぜあんなに行列ができるのか疑問。そりゃ、量が多いよ。一皿が二人分は有るからね。でも味は普通だと思う。まっ、パンも付くし、お金の無い時に、二人でシェアするなら良いかも。  
Res.20 by そりゃあ from 無回答 2003/01/02 18:12:17

こっちの人は、安さとボリュームが大好きだもの。食べ放題も大好きだしね。

量、第一
質、第二

の世界ですから。
Antonsもまずい訳じゃないから、OKなんじゃない?  
Res.21 by みーちゃん from バンクーバー 2003/01/06 09:14:57

アルデンテ、もちろん存在します。したがって、スパゲッティファクトリーのはスパゲッティとは呼んではいけません。まあ、量が多いのが良いお店と思われているカナダでは、人気でしょうけど、
あれはまずい。イタリアンという名前はつけてはいけません。
おいしいのは、ピッコロモンド。
ダウンタウンのロブソンを入ったところに
あります。高いけどおいしい。  
Res.22 by はる from バンクーバー 2003/01/15 13:57:41

commercialと1stの小さなモールの中にある、ランバルド(?)とかいうイタリアンレストランの手打ちのパスタおいしいですよ。ソースとパスタは好きなように組み合わせができるのもあります。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network