jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.636
アフタヌーンティー!
by ブリティッシュ from バンクーバー 2002/12/05 14:58:15

はじめまして。
色々とご存知の皆さんにお聞きしたいのですが、
バンクーバーでアフタヌーンティーが出来る場所ってありますか?もし、ご存知であれば、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/05 15:36:19

穴場なのであまり教えなくないんだけど・・・。なんてね。素敵なとこ知ってます。アビュータスと41st(ケリスデール)にあるSecret Garden。イングシッシュスタイルの本物のティーが楽しめます。ハイティー(アフタヌーンティー)は要予約。一人20ドル程度でした。サンドイッチ2,3種にスコーン(ちゃんとクロテッドクリーム付き)、パウンドケーキ、sweetsが3種類の本格派。大満足です。もちろん数あるティーの中から好きなものを選んでオーダー。店内の展示から香りをかいで選べます。
個人的にお勧めは(ここの店のお勧めでもある)、Secret Garden Sercret。80g7ドル程度で販売もしてます。
ケリスデールの素敵な奥様方がお茶をしに来る穴場です。  
Res.2 by 3時 from バンクーバー 2002/12/05 19:24:23

ダウンタウンのアートギャラリーの向かいにある、ホテルジョージアは
どうですか。20$ぐらいだったと思いますが、サンドイッチも提供されるし
お腹一杯になります。
予約した方がいいです。  
Res.3 by ブリティッシュ from バンクーバー 2002/12/06 09:02:22

無回答さん、3時さん、どうも有り難うございます。
早速ですが、来週にでも日本から来る友人と試したいと思います。
どうもありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/12/08 03:11:30

スタンレーパークのFish Houseもいいですよ。毎日やってます。$20です。晴れてたらEnglish Bayを散歩しながら行けます。おいしかったですよ。  
Res.5 by just info from バンクーバー 2002/12/08 16:50:36

試した事は無いんですが、D/Tのhornby st.にあるWedgewood hotelはウィークエンドにアフタヌーンティーをやってるそうです。

このホテル、うっかりすると通り過ぎてしまいそうなくらい地味な所ですが、アメリカのTravel magazineでカナダのNo.1ホテル、全世界でも10何番目にランクされたそうです。
 
Res.6 by ティーパック from バンクーバー 2002/12/13 01:25:12

Wedgewood hotelは、お茶がティーパックでした…。リプトンの豪華なティーパックの箱を持ってきてくれて、そこから選ぶのです。ハイティのお茶にはこだわらない人ならいいのかもしれません。でも、これは大分まえなので、もしかしたら、本物のティーリーブになっているかも。そうだといいですね♪

フィッシュハウスもティーパックだと聞きましたが、本当ですか? 私としては、ティーパックだと物足りない気がして、せっかくハイティーを頂くのなら、美味しいお茶を飲みたいって思ってしまいます。噂によると、クィーンエリザベスパークの近くにある、ハイティーの店が美味しいとか。場所は分かりません。ごめんなさい。  
Res.7 by ジュ−リア from バンクーバー 2002/12/15 20:32:14

アフタヌーンティーだったらいいお店知ってる!KerrisdaleにあるSecret Garden Tea Company. 5559 West Boulevardにあります。小さくってかわいいお店だよ。紅茶の種類がいっぱいあってお菓子もあるよ。ランチも食べられます。ハイティーも予約したら出来ます!行って見て下さい。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network