jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.634
Tizに行ってみました!
by ようすけ from バンクーバー 2002/12/04 14:27:54

ダウンタウンのDavieにできた居酒屋に行ってきました。値段が手ごろで、味付けもフードコートで変に甘いTeriyakiを食べるのとは大違い。日本と同じで、美味しかったです。
 カツ煮が特にGood!これを御飯の上に載せたカツ丼もメニューにくわえてほしいです。
 まだ、オープン間もないせいか空いているので、ゆっくりできるし、オススメです!

Res.1 by 我愛我車 from バンクーバー 2002/12/04 16:22:37

キッチンに入ってる人たちが素人と直ぐ分かる煮過ぎ、茹ですぎの野菜食べて美味しい訳ないでしょう。中には明らかにこれは冷凍食品っていうのもあったし、あれでアレだけの金取れて商売できるのもバンクーバーだからなのかな?と思いました。正直な話  
Res.2 by さち from バンクーバー 2002/12/05 02:01:58

私もかつ煮食べたけどおいしかったなぁ。あれは煮るもんじゃないの?かつ”煮”なんだから。  
Res.3 by ようすけ from バンクーバー 2002/12/05 02:33:34

煮過ぎ、ゆで過ぎって何を食べたんでしょうか?カツ煮は丁度良かったけど。
 それにクレームするなら食べた時に言ってあげればよかったのでは。せっかく新しくできた居酒屋。変な批判するより、みんなでシェフに意見して美味しい物を作ってもらう方が良いでしょ。
 キムチチャーハンもピリ辛で美味しかった。
また飲みに行きたいな〜。  
Res.4 by 今分かった! from バンクーバー 2002/12/05 02:53:46

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=008&msgid=629&from=15

このトピックと同じ店の事かいてたのか!
ショッキング!
この違いはなに?

私は行ってないし、ただ読んでるだけの人。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/05 16:45:25

レス4
>>この違いはなに?
オーナ−や関係者が宣伝目的で書き込むと
こういう事になる。
 
Res.6 by デイビーは旨い店が多い! from バンクーバー 2003/01/20 16:35:21

他の“ジャパレス”に比べれば、まだ空いていて、だらだら居たい、日本人向けの店ですね。味はこれから少しづつ改善されるのでは?がんばって生き延びてくださいネ。  
Res.7 by 常識人 from バンクーバー 2003/01/21 10:37:09

Res4・Res5さんへ

違いは、https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=008&msgid=629&from=15のトピ主とこの話題のトピ主の味の好みが違うだけだと思うけど、どうかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/07 01:29:57

このお店普通においしいのにこのトピックのせいで売れてない思います。かわいそうに。
ライバル店の嫌がらせかな。
もっと高くて不味い店あるのにね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/12 23:05:12

まずいって程でもないと思う。
そんなに美味しいってわけでもないけど。
値段も手ごろだし、たまに行くのには良いのでは?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/08 17:54:24

以前店の前を通りかかったのですが、あまりにも暇そうだったので入るの止めました。jpcanada の噂くらいでお店が暇になったりしないでしょう。人が集まらないって事は単に美味しくないって事じゃないの?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/05/08 19:58:30

Davieなのでちょっと場所が悪いのかな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/08 20:34:50

味も値段も悪くない。全体的に濃い目の味付けかな。もう3回いきました。内装をもうちょっと頑張ったらいいかな?と個人的には思ったけど。壁の色とかね。ちょっとさっぱりしすぎかもしれない。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/10 01:27:36

ウエイトレスの子達は良い子が多いんだけどなぁ・・・。実際食べるとガッカリするよなぁ・・・。得に美味い訳でもないし、時々とんでもなく不味いもん出てくるからなぁ・・・。俺的には微妙な店なんだけど。自分から進んで行きたいと思う店ではない・・・。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network