jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.608
カレッジ沿いのリトルイタリーで、お勧めのお店教えてください。
by 無回答 from トロント 2002/11/11 09:15:03

オンカレッジでなくてももちろんOKです。
チャイニーズも好きなのですが、もう少し西に行ったリトルイタリー、美味しいお店、お勧めのお店、安いお店教えてください。お願いします。

Res.1 by そら from トロント 2002/11/11 16:27:29

リトルイタリーはどのお店に行ってもハズレはないと思うよ。でも、総合的に値段は高いね。私も、安くておいしい店、知りたいなぁ。ごめんね。答えになってなくて。  
Res.2 by MM from トロント 2002/11/13 05:53:11

リトルイタリーは元よりカナダでおいしいイタリアンにお目にかかったことがありません。
パスタがアルデンテで良い感じで出してくれるお店ぜひ知りたい。  
Res.3 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/11/13 10:48:32

何度も書いてますが、Yorkvilleにある、Remy’sはおいしいですよ。^^
あと、John×Adelaideのちょっと西にあるAliceの蟹のパスタは結構好きです。^^
Aliceのいいところは、無料で出てくる焼き立てのブレッドが素晴らしい。^^
他にも良い店はあるけれど、そこは自分のいちばんのお気に入りの店なので内緒にさせてください。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2002/11/19 02:24:36

値段も手ごろでおいしいのでお薦めなのは
ディプロマティコです。on Collegeなんだけど
カレッジとどこかが思い出せない。。。
そんなに気取ったかんじじゃなくていいですよ。イタリア人のおじちゃん達がテーブルを回って楽器演奏してました。ここはけっこう有名なので知ってる方も少なくないんじゃないでしょうか。是非、お試しあれ  
Res.5 by 無回答 from トロント 2002/11/19 09:41:33

カレンダーがおいしいよ、あんまり高くないし、ノース側のリトルイタリー東端、スターバックスのとなり。  
Res.6 by 生牡蠣がうまかった from トロント 2002/12/02 03:19:36

北側にあるcocoなんちゃらってゆーおみせ。10種くらいあるマティーニ、おいしい。特にチョコレート。値段、高くないけど安くもない。雰囲気を求める人向き。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2002/12/02 09:30:01

ココ リゾ−ネで、今日朝早く爆破がありましたね、まだ原因は、分かっていないみたいだけど。  
Res.8 by 生牡蠣がうまかった from トロント 2002/12/02 15:01:27

あそこってペルジャンマフィアの店なの?そんな噂を聞きました。オーナーは2年前にも銃で撃たれてるとか・・・こわ  
Res.9 by 無回答 from トロント 2002/12/02 17:03:22

マフィア系だったけど、オーナーが
変わったから、警察もどうしてだー?って
インベスティゲーションしてるみたいだけど、どうなっちゃったんだろう?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network