jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.606
トロントでおいしい食べ放題!
by 腹ペコキング from トロント 2002/11/09 20:45:21

トロントでおいしい食べ放題の店をおしえてください。
貧乏なので、安くて、たんまり食べたいのです!

それと、焼肉(プルコギっていうのかな?)
がおいしい店もご存知でしたらおしえてください!!

Res.1 by あまりしらないけど、 from トロント 2002/11/12 10:11:08

中華のMandarinは食べ放題メニューがあります。値段は2人で40ドル以上払った記憶があるので(すごく昔に行ったので確認されることお薦めします。)すごい安いとは言えませんが、大食いの方なら元は簡単に取れると思います。チャイナタウンにあるBright Pearl Seafood Restaurantは飲茶の食べ放題です。大きな黄色の建物でおいしくて有名なので日本人の人もたくさん見かけます。Don Mills x Eglintonに勝寿司という食べ放題のお寿司屋さんがあります。車で通りがかりに友人が「ここの寿司屋食べ放題なんだよ」と言ってただけなので、値段&味等はわかりませんが、あまり安全な地域とは言えないのでもしトライなさるなら一人で行かないほうがいいと思います。
いずれも、詳細はわからない(忘れてしまった...私も久しく食べ放題にはいってないなぁ...)のでもし行かれるのなら事前確認をお薦めします。  
Res.2 by Res1 from トロント 2002/11/12 10:21:17

焼肉についてはSheppard界隈はたくさんアジア系のレストランがあるので(韓国系も)、私も一度焼肉のレストランに行きたいと思って評判を聞いて目をつけているところがあるんですが、行った事が無いので何とも言えないのですが、Sheppard x Yonge (の、Spring Gdn Av沿い)に私がよく行くすし屋、Ichiban Fish Houseという寿司屋があるのですが(おいしくて安いのでお薦めします。)その隣にある焼肉のレストランもおいしいと聞きましたので、一度トライしてみようかと思っています...                                                                                               
Res.3 by torontousagi from 日本 2002/11/13 16:26:52

食べ放題のお店は・・・
中華「Mandarin」(2200 Yonge)平日昼$8.99。
洋食「Plaza Flamingo」(423 Collage)平日昼$7.00くらい。
カレー「Bonbay Palace」(71 Javis)平日昼$9.95。
など、いろいろありますよ。
自薦ですが、トロントのレストラン情報をまとめたHPを作りました。
参考になればうれしいです。
http://hccweb.bai.ne.jp/~hdd32801/  
Res.4 by 腹ペコキング from トロント 2002/11/13 20:37:04

ありがとうございます!
かなり参考になりました。
とくにHP!!

あー。寒くなる前にいろいろ行こうと思います。
 
Res.5 by Res1 from トロント 2002/11/13 21:44:19

ほんと!torontousagiさんのHP、見やすいし参考になります!6ヶ月強の滞在期間でこんなにたくさんの情報を集められたなんて脱帽です!教えてくださって本当にありがとうございます!  
Res.6 by torontousagi from 日本 2002/11/13 21:46:09

お役に立てて嬉しいです。
トロントは美味しく安いレストランがたくさんあるので、
めいっぱい楽しんでくださいね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network