jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.603
あきレストランって???
by ゆみ from 無回答 2002/11/08 11:31:57

サーローstの確かマクドナルドの横??にある、あきレストランはどうですか??
炉端があるって聞いたけど。一度行ってみたいなぁ〜。

Res.1 by サラリーマン from バンクーバー 2002/11/08 15:08:30

美味しいですよ。
私は夜より昼のランチがお勧め。(魚定食とか)
その昔、旧日本人街パウエルやヘイスティングに在りました。
当時はカツどんが美味しかったがダウンタウンに来てからカツの厚さが半分近くになり がっかりした思い出があります。

でも行かれても後悔しないと思います。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/09 16:43:07

いつも求人募集と新聞に出ているのでそんなに人の出入りが激しいという事は店の雰囲気が悪いのでは?と思っているのですが。どうでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/11 19:21:13

高い!とにかく高かったとしか覚えてません。別に味も普通です。他のジャパレスをそんなに知らないから何とも言えないけど。でも焼き鳥は2本で確か4ドル代だったし。他の炉辺も高かったような。
同じ場所に他のお寿司屋さんみたいな居酒屋があったんだけど、外でメニューを見比べてみたら、全体的にあきの方が高かったです。私はもう一度行きたいとは思いませんでした。  
Res.4 by こないだ行った from 無回答 2002/11/20 11:28:29

味は普通だったよ。でも、従業員の態度は..。ウエイトレスは怒鳴られてたよ。それをかわいそうって思って見てたら、その子も腹立たしかったのか、他のウエイトレスにあたってた。まあ、すごく忙しそうだったけど。みんな怖いなぁって思った。  
Res.5 by í from バンクーバー 2002/11/20 19:02:55

私も先日久しぶりにランチに行ってきました。鱈の西京焼きはおいしいのでおすすめです。ウェイトレスは久しぶりに行ったので全員知らない顔でした。最近は知りませんが、前よく行ってた頃はウェイター・ウェイトレスの子はよくしてくれて、従業員同士仲良くやってたみたいです。値段は日本の雰囲気を味わえるってことを考えると、私的には妥当だと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/06 17:09:05

私も以前1度だけ行ったことがあるけど、高かった!!
味はおいしかったし、人の感じもよかったと思います。
 
Res.7 by from バンクーバー 2002/12/11 01:21:14

まだ行ったことないけど
おいしいらしい  
Res.8 by 雪よ降れ! from バンクーバー 2003/01/20 16:48:40

高い!高い!を連発されてますが、妥当だと思いました。お店の雰囲気も良かったし、上品なお店でした。(節約派の)学生・ワーホリ向きでは無いのでは?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/21 10:27:51

「あき」は良いじゃない。味はなかなか、値段も手頃だと思います。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network