jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.598
あの店は何処へ?
by 私は from バンクーバー 2002/11/04 02:16:25

DOWN TOWN に先日物凄い久々に出掛ける用がありまして、懐かしい通りを走ってましたら、、あれあれ、、あの、凄く美味しい日本食レストランが消えていた。 サーローとデイビーだったとおもいますが、あそこに”春”という店が有ったのですが。 いつ、消えてしまったのですか? 移転でしょうか?
教えてください!!

Res.1 by え? from バンクーバー 2002/11/04 02:40:19

随分昔ですよ、閉まったの。
移転もしていません。

残念ですよね。  
Res.2 by 無回答 from リッチモンド 2002/11/04 07:36:42

JTB前の2Fにあった大凧は何処へ行ったのでしょうか?  
Res.3 by 中島 from バンクーバー 2002/11/04 09:41:28

材料を供給してくれていた日本の会社が倒産してしまったため、やむなく閉店したそうです。  
Res.4 by どぴ主 from バンクーバー 2002/11/04 10:15:01

Res.1さん、中島さん 早々のご連絡を有り難うごさいました。
そうだったのですか、、本当に残念です。
あそこは数える程しか(お金を貯めてから、美味しいコース料理を頂きに)行かなかったし、DOWN TOWNへも近くに住んでいるのに、行きません。 なので、びっくりしてしまいました。
無くなってしまうと、、もっと行けばよかったと後悔してしまいます。 あそこの女将、本当にサービス、笑顔に心こもってました。
ホント、残念!
教えて下さって有り難うございました。  
Res.5 by 不確実 from バンクーバー 2002/11/04 14:41:15

春は昨年夏ごろ、予告なく(情報紙などに)突然閉店しました。最近、1年ぶりに開店したのはコリアンレストランです。

しかし日系プレイスの隣の日系ホームの食堂を元、春レストランの方がすると何かに書いてあったのを思い出しました。
外部の人もランチなど利用できるようになるらしいです。
元、春レストランの近くに住む自分はちょっと遠方で利用できず残念です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network