jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.595
GUUってどうなの?
by ゆか from バンクーバー 2002/11/01 07:42:50

まだGUUにいったことがありません。
結構話には聞くけどどうですか?
一号店と二号店では何か違いますか?
いったことある人いたら教えてください。

Res.1 by なすび from バンクーバー 2002/11/01 13:51:19

量が少なくて高いってイメージしかないような。それは1,2号店も変わらないような気がしました。味も普通でしたよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/29 23:14:03

ここはカナダですからねえ。値段も味もそこそこって感じだと思いますよ。海外で日本の居酒屋を味わえるんだから、文句いっちゃいけません!っていう感じの、満足感はあると思います。何か、よく分からない説明になってしまいましたね。すいません…。  
Res.3 by ジョにー from 日本 2002/11/30 06:42:12

私は良く行ってました。違う所と言ったら、ビールのピッチャーがあるかないかくらいかな。サーローの方はピッチャーはないけど、Robson
Cardero 所は ピッチャー有るよ。私は良く、二号店に行ってた。従業員の方たちも良い人ばっかりで雰囲気も良かった。また、行きたいな〜〜〜   
Res.4 by 居酒屋 from バンクーバー 2002/11/30 10:25:56

やっぱ 2号店でしょ!!  
Res.5 by GUUファン from バンクーバー 2002/11/30 19:58:30

私もよくGUUよく利用させてもらってます。
サービスもなかなかいいと思いますよ。
が、値段の割りにやっぱり量が少ない気がします・・・。刺身なんかはもう一枚二枚増やしてもらえるのならばもう2回月に行く回数を増やしたいです!GUUのスタッフの方見ていたらどうぞ提案お願いします!  
Res.6 by どんどん文句言うべし! from バンクーバー 2002/12/01 00:08:32

「海外で日本の居酒屋を味わえるんだから、文句いっちゃいけません!って」
バカ言ってるんじゃないよ!
そんなに甘やかしてるから、いつまで経ったてバンクーバーのレストランは美味しくならないんだよ。通うのはいいけど、評価は時には厳しくしないと。
以前に比べてどんどん味落ちてるっていう評判。以前より仕入れ値コストも抑えてんじゃないの?
ちょっと儲け過ぎて、初心忘れちゃだめよ!
スタッフも以前の方が礼儀正しかったんじゃ?
私はいつも裏事情に目を光らせてますよ。業界通より。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network