jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.594
納豆!
by ?? from バンクーバー 2002/11/01 03:33:16

納豆にこちらの生卵かけても問題ないですか?(あたったりしないですか?)
あと冷凍納豆ってどれくらいもつのでしょうか?(賞味期限が書いてないんです。)


Res.1 by 参考にどうぞ from バンクーバー 2002/11/01 04:17:32

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=008&msgid=143&fukushu=1

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=008&msgid=460&fukushu=1

過去のトピックです。

ちなみに納豆はどれぐらいもつのかは、店が仕入れている時期もわからないのでなんとも言えませんが、私は冷凍焼けしてなかったら、食べちゃいますけどね。買ってから、冷凍で一ヶ月以上経っても、私は食べれたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/05 17:18:05

人の数倍お腹の弱い私ですが、今年2月にコンビニ屋で買った納豆を、昨日食べました。
いつ仕入れてるのかは不明ですが、結構日にちが経ってると思います(予想ですが)。でも大丈夫でした。本当にすぐ下り易いので心配でしたけど、全然問題なかったですよ。だからといってトピ主さんも大丈夫とは言い切れませんが。
生卵はまだかけてません。殻を熱湯消毒したら大丈夫って聞いたけど、実際はどうなんでしょう?それこそお腹が心配なのでまだ試してません。  
Res.3 by 佐久間修一 from エドモントン 2002/11/05 18:56:31

Res.1 の下側のアドレスに載っていた者です。エドモントンでは近頃日本の食品がかなり手軽に手に入るようになりました。納豆など6種類もあります。従いまして私は今日も元気よく生卵混ぜ納豆を学校のロビーで食べています。生卵と納豆は最高のコンビですね。やめられません!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network