jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.589
BAY周辺のランチにおすすめのお店をおしえてください!
by 無回答 from トロント 2002/10/25 02:44:00

どこがお薦めですか?美味しいお店があったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/10/25 05:39:17

ベイとどこ?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2002/10/25 16:58:04

Bloor 近くで。ありますか???  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/10/26 16:16:45

ランチでもディナーでもだけど、Cumberland(Yorkville)にあるMovenpick。雰囲気いいし、値段も場所からしたらそこそこ。。。。  
Res.4 by だんぼ from バンクーバー 2002/10/26 17:24:26

私もMovenpick 行ったよ。先週トロントに遊びに行ってたんだけど、ホテルの人にお勧めのブランチの場所を聞いたらそこを教えてもらって。バッフェ形式で、ボリュームたっぷりのオムレツを目の前で作ってくれて、おいしかったよ。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2002/10/26 17:48:44

グリーンマンゴーの支店のスープなんとかっていうタイ系ファーストフード。Uptownの向かい側にあるよ。早めに行かないと長蛇の列ができます。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2002/10/31 01:03:51

cumberlandにあるHemmingway’sていうところはあの辺にしては値段も手ごろだし、量も多いよ。たしか夜はbarになるんだと思う。  
Res.7 by BRB from トロント郊外 2002/10/31 06:10:02

Biryani House というインディアンレストラン。お薦めです。Yonge/Wellesleyで駅からすぐそば、Bay ST.からも近いです。昼はランチバフェでall you can eat$10.95で、夜はアラカルトです。ここは友人の店で、宣伝になってしまいますが、本当に美味しいです。以前はYonge/Bloorに有りましたが、手狭になり店を大きくしたばかりです。シェフはNOWマガジンにも載りました。ぜひ、一度行ってみてください。
 
Res.8 by BRB from トロント 2002/11/01 04:12:19

↓↓↓↓宣伝のためこのトピ上げます。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2002/11/10 06:59:12

日本食の一力
値段もお手頃  
Res.10 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/11/10 15:21:47

その近所に住むものとして、お勧めは、やはり、Remy’sですね。^^
Yorkville沿いです。Bay駅の西側の改札を出てすぐのところです。
Moven’ Pickはおいしいけど(Marche系列なので)、どうしても高くついてしまいますね…。
あとは、Whole Foods Marketで量り売りのお惣菜を買って食べるのもいいかも。
いろんな味が楽しめますよ。^^  
Res.11 by torontousagi from 日本 2002/11/13 21:40:06

イタリアン「Bar MERCURIO 」(270 Bloor W)
中華「China Garden Restaurant」(200 Bloor W,#208)
ベトナム「Pho Hung」(200 Bloor W)などはいかがでしょうか?
また、ヘーゼルトンレーン地下一階の高級スーパー
「Whole Foods Market(87 Avenue)」では、
Deliで様々な料理を購入して食事のできるコーナーもあります。
ミネストローネスープが私のお奨めです。
ちなみに自薦ですが、トロントのレストラン情報をまとめたHP作りました。
参考になると嬉しいです。
http://hccweb.bai.ne.jp/~hdd32801/  
Res.12 by 無回答 from トロント 2002/11/19 02:18:19

ホルトレンフルーの地下のデリもおすすめだよ。少し高めだけどヘルシーなものばかり。
あと、マニュライフの地下にはけっこうおいしいデリがいっぱい。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network