jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.582
サラダバーってないかな?
by サラダ・サラダ from バンクーバー 2002/10/17 17:45:37

日本には結構サラダバーのレストランってあるけど、バンクーバーにはサラダバーってないのかな?

Res.1 by jennie from バンクーバー 2002/10/19 14:43:30

ハーバーセンターの地下のフードコートにサラダバーありますよ。サラダバーとフルーツバーがあってミックスOKで100グラム1ドルぐらいです。本日のスープもあって、ヘルシーでよく行きます。サラダバーと言ってもショートパスタもあります。レストランではありませんが試してみてください。  
Res.2 by サラダ・サラダ from 無回答 2002/10/20 13:06:55

Jennieさん、どうもありがとうございます。
早速行ってみたいと思いますが、
お店の名前は???????  
Res.3 by jennie from バンクーバー 2002/10/21 17:55:17

今年できたばかりの新しいお店でHPもなく、名前も覚えていません。直接行って見てください。絶対気に入るはずです!  
Res.4 by momo from バンクーバー 2002/10/21 18:37:57

ロブソンスクエアの中にもあったよ。
 
Res.5 by jake from バンクーバー 2002/10/21 21:31:36

最近行ってないのですが、ダウンタウンのdunsmuirとhornbyにある”keg caesar’s”はサラダバーコーナーが有りました。
ブロッコリ、カリフラワー、もやし等の生は、やはり抵抗がありますね。  
Res.6 by サラダ・サラダ from 無回答 2002/10/22 00:11:28

へ〜結構サラダバーってあるんですねぇ・・。

最近は大学が忙しいので、彼氏にネットからレシピを探し、材料をケリスデールのミニマーケットで野菜を買ってきてもらって、作ってもらっています。カルパッチョは最近のMy Favoriteです。
週末にダウンタウンを歩き回ってみたいと思います。

そうそう、日本では、Volksなどにサラダバーがありましたよね?でもやっぱりカナダでは生ものに抵抗がありますよね・・・・(^^;
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network