jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.570
サーモンジャーキーを買いたいが、
by サーモン from バンクーバー 2002/10/08 22:53:51

○ーモン○レッ○は、ちと高い、、、。
Q○Cでも見たが、んー、、、
誰か、安い所知らんかねー?

Res.1 by おいしいよね from バンクーバー 2002/10/08 23:04:18

カードがないといけませんが、コスコは安くありますよ。たーくさん入っていて10ドルぐらいでした。  
Res.2 by サーモン from バンクーバー 2002/10/09 08:24:58

ありがとう
それは、何処にあるんかのー?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/10/14 11:04:19

Costcoでサーチかけると、出てきますよ。
なぜか日本にもあって驚いたけど。

でも、メンバーズカードがないとは入れないんで、持ってる友達探すのが先でしょう!!

一度行くと病みつきになるくらい楽しいけど、全てがビックサイズなんで、一人暮らしの私には量が多すぎて食べきれな〜い。  
Res.4 by ZIG from バンクーバー 2002/10/14 19:51:41

サーモンさんの気持ちは良くわかる・・・。
私は移民で元旅行業界で、バンクーバーのスモークサーモン屋はもちろん、その他のお土産屋等、いろいろ味見をしました。でも、味でいったらダントツ、○ーモン○レッ○かな。お客さんに聞くと、いろんな所の試食をした後、この店のにする人が多いよ。まっ、味を取るか、安さを取るかだね・・・。以上、参考まで。  
Res.5 by サーモン from バンクーバー 2002/10/14 21:28:24

皆さん、ありがとう!
やっぱ味が一番だね。
ちょっと奮発して買いに行こうかのぉ、、、  
Res.6 by 美味しい from バンクーバー 2002/10/17 13:23:37

少し高いが味はやはりサーモ?ビレッ?がダントツで旨いでしょう。ジャーキーが好きならサーモンキャンデーもお試しあれ。スモークの風味がジャーキーより効いててこっちの方が私的には美味しいと思いますが・・・  
Res.7 by 安いのは from バンクーバー 2002/10/26 07:03:40

T&T今セールしていて、1箱170グラム入り(3パック中に入っている物)が7ドルちょっとですよ。免税だと50グラムで10ドルなのに。味は食べたけど、美味しいと思いますが。ちなみに食べてみたのは辛いやつ。  
Res.8 by momo from バンクーバー 2003/01/04 05:00:58

グランビルアイランドのマーケット内の魚屋さんで、グラム売りしてます。パッケージに入っている土産ものよりは安かったような。。。美味しかったですよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network