jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.566
夜景のキレイなレストラン知ってますか?
by JAM from バンクーバー 2002/10/07 14:13:08

夜景がきれいで料理も美味しいレストラン知っていたら教えてください。料金は安い方がいいんですけど。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/10/07 15:53:05

バーナビーマウンテンにレストランがあります。そこだったら、バンクーバー全体の夜景が見れますよ。  
Res.2 by jake from バンクーバー 2002/10/07 22:46:32

ロブソンにあるランドマークホテルの最上階にある回転レストラの”cloud9”がおすすめです。

今ごろだったら6時半ごろに予約して行けばイングリッシュベイが真っ赤に染まる夕景(天候次第)から楽しめます。但し、回転してますから(90分に1回転)テーブルがタイミング良く西側に来ていればですが...

値段は高くもなく安くもない感じで、料理の味もまあまあと言ったところです。  
Res.3 by そりゃあ! from バンクーバー 2002/10/17 14:46:19

サーモンハウス。 W.V でも車がないと
不便かな? 食事はあれだけの店構えにしてはお手ごろです。 料理は最高、夜景はダウンタウンからライオンズゲートまで眼下に広がります。 この頃は日本人観光客のグループに出くわしたりしますが、、そうすると品が落ちる感じ、、、。 周りがあの雰囲気を味わってるのに大きな声でがあっはっは..うーわあーーとかで。 それがなければ、のはなし。
また、グラウスマウンテンのバーからの夜景も良いですよ。 あそこはレストランもありますが、バーでしたらお手ごろです。  
Res.4 by jennie from バンクーバー 2002/10/19 14:44:42

ハーバーセンターの回転レストランも良いと思います。でもお値段はちょっと高めかも・・・  
Res.5 by とんとん from バンクーバー 2002/10/21 00:27:14

サーモンハウスってU.V.のどこにあるのですか?  
Res.6 by そりゃあ! from バンクーバー 2002/10/25 16:49:58

とんとんさん、ごめんなさい。 久しぶりにここを開けました。 質問されてるのを知らず、ほんとうに失礼しました。
さて、下記詳細を参考にしてください。

SALMON HOUSE ON THE HILL

(NORTHWEST SPECIALTY RESTAURANT)
featuring alder grilled salmon with a spectacular view.

2229 Folkestone Way W Van

604-926-3212
lunch と dinner があります。 予約をしていかれた方がいいですよ。 結構、地元では人気があります。 一度、予約無しで行って、結構待たされました。 でも、BARもありますからそこで待つのもイキかも!?!


 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network