jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.561
カクテル
by ななし from トロント 2002/10/04 23:24:23

おしゃれな店ないですか? カクテルがおいしくて・・・ 

Res.1 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/10/05 23:30:34

College Westに、マティーニ専門のお店があって、すごくよかったです。
照明がキャンドルの光が主で雰囲気もよかったです。^^
でも、詳しい場所は忘れてしまいました。m(_._)m

ちょっとミーハーかもしれませんが、マニュライフセンターの51Fにある「パノラマ」は変わったカクテルが色々ありますのでいいかな。夜景を見るのにもいいですし。

以前、他のトピでも書いたのですが、「Monsoon」100 Simco St.は雰囲気がすごくいいです。濁り酒もありますし…。
ただ、高いです…。^^;  
Res.2 by 行ってみたい from トロント 2002/10/07 22:57:25

Simco Streetの最寄り駅はどこになるのでしょう?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network