jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.553
シュークリーム!
by パフクリーム from バンクーバー 2002/09/27 04:00:22

私はシュークリーム大好きなんですが、誰かおいしいお店教えてくださーい!
今のところ、フジやさんで扱ってるものが一番好きです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/27 06:37:23

私もあれまあまあだと思った。
でもあくまでまあまあなんだよね〜。  
Res.2 by カスタード from バンクーバー 2002/09/27 10:44:55

自分で作ってみるのはどう?
以外に簡単に作れるよ。
泡立てる必要とかも無いから
ハンドミキサーとかも要らないし。  
Res.3 by お答えします from リッチモンド 2002/09/27 11:41:48

コスコのアイスクリ−ムなんかのところにあるミニシュ−がおいしいよ。そのまま冷たいのも、室温に戻してもすっごくおいしい。たくさん入ってて値段もなっとく。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/27 14:46:21

T&Tのは食べましたか?12個入りで$3くらいだったかな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/27 16:46:39

ノースバンにあるイラン人のベーカリーで売っているシュークリームは甘すぎなくておいしいですよ。ほかにロールケーキ、クッキーなどもあります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/27 21:14:25

もう何年も食べていませんが、ブレッドガーデンのシュークリーム好きでした。シューは、ちょっと固めなので、お上品にフォークで食べると言うよりは、手でつかんでがぶり!とかじる感じで食べてました。まだ売っているかな? 今度また食べてみよう!

作るのも割と簡単ですよ。クリームを作るのが面倒でしたら、スプレー状の生クリーム挟んで食べても美味しいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/29 00:53:44

手作りでシュークリームって難しそう。
シューがやわらかくできなさそう。
日本のコンビニで150円くらいで生クリームとカスタードが半分半分に入ってるやつ、食べたいな。  
Res.8 by K from 無回答 2002/10/10 10:50:12

マクドナルドと25thあたりにある中国系の Tachiya Bakeryのシュークリーム、しっかりしていて、生クリーム・カスタードが入っていて、$0.70。私は好きです。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2002/10/13 10:53:13

>コスコのアイスクリ−ムなんかのところにあるミニシュ−がおいしいよ。

トロントのCostcoで探してみたんだけど、なかったんですよね〜。
トロントにもどっかに、美味しいシュークリームないでしょうか??エクレアは結構どこにでも置いてあるのに。  
Res.10 by カピリナ from 日本 2002/10/16 21:12:28

アルマとブロードウェイの交差点近くにあるフランス人が経営してるパン&ケーキ屋さんがあります。(すみません、名前忘れました)
そこのスワンシュークリームが見た目もゴージャスで好きでした。1つが大きかったです。  
Res.11 by jennie from バンクーバー 2002/10/19 14:47:13

Fraserにも美味しいシュークリームありますよ。日本ではやった”ビアードパパ”のシュークリームのようで生地はさくさくしています。  
Res.12 by たろうちゃん from ウィニペグ 2002/11/04 19:54:08

ノースバンクーバーに住んでいるのですが、このベーカリーの住所と名前を教えて下さい。UPPERの方でしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/06 11:04:58

ノースバンのベーカリーの名前はROSEBAKERYです。
住所は1537LonsdaleAvenueです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/11/06 11:26:03

res11さんの言っておられるお店知ってる方おられたら詳しい場所教えて下さい。 ビア−ドパパ懐かしいなー。日本で良く買ってました。 食べたいよ〜〜  
Res.15 by たろうちゃん from ノースバンクーバー 2002/11/08 12:46:31

即答ありがとうございました。早速本日こちらのBAKERYのぞいてきます。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/02/06 23:52:23

up  
Res.17 by しましま from 無回答 2004/02/07 15:48:20

スーパーストアにも冷凍のシュークリームがあります。コスコと同じものだったかも。
1kg入りで8.99です。そのまま食べればシューアイス、溶かして食べれば
まあまあのミニシュークリームです。
お手頃だし、フリーザーに入れておけばいつでもっていうのが魅力かな。  
Res.18 by エクレアもいいね from バンクーバー 2004/02/07 20:30:47

私もノースバンにあるROSEベーカリーのシュークリーム大好きです!ロブソンのSAFEWAYの前にもあるけど、そこはノースバンのよりちょっと値段が高いらしい・・・・。そして鮮度も落ちるような気がした・・・(私が思うに・・・ですが)
やっぱシュークリームは生シューにかぎる!!
そこのチョコ付き生シュー、超美味しいよ!!
 
Res.19 by シュークリーム大好き from バンクーバー 2004/02/08 00:22:06

Fraser Streetのシュークリームを売ってる店のアドレスを教えてください。近そうなので是非行ってみたいです。  
Res.20 by シュークリーム大好き from バンクーバー 2004/02/08 18:04:45

このトピを見たら、どうしても食べたくなって久しぶりにシュークリームを作ってみました。やっぱりおいしいですねぇ〜♪

フジやさんで売ってるのはカナダ製ですか?今度は地元のものも試してみたいです!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network