jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.551
一番館
by 秩父次郎 from バンクーバー 2002/09/26 22:09:33

こんど、回転寿司の一番館に行こうと思うんですが、味、ボリューム、お店の人の対応は、どうですか?

Res.1 by Pooh from バンクーバー 2002/09/27 13:15:40

私は,友達と1回食べに行ったんですけど、あんまり美味しくなかったです。  
Res.2 by from バンクーバー 2002/09/27 18:07:56

<訂正>
一番館→壱番館

ボリュームはお値段の割にけっこうありますし、そのお値段の方も、数あるジャパレスの中では安い方だと思います。
スタッフもGoodでした。
お味の方は、ご自分で一度行って確かめてみては?好みに合うといいですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/09/27 23:57:56

 あまり美味しくなかった。
 チップもおいてけって感じでレジのところに張り紙がしてあったし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/28 01:23:02

接客はよかったですよ。味は普通。

 
Res.5 by おみず from バンクーバー 2002/09/28 15:23:33

近隣のジャパメシ屋に比べれば、食べ物のボリュームは値段相応です。
味は人それぞれですが、アタシにはなんちゃって和食って感じでした。
チップを追いはぎしていた中国系お局様たちが気になりましたが、
まあ他にも酷い日本人のウェイトレスがいる所をいっぱーい
知ってますから、まだまだマシな方ですか。
行ってみればイイんじゃないですかー。
 
Res.6 by dt from バンクーバー 2002/10/06 04:18:51

味はなんちゃって日本食ですが、値段はそれにあった感じで別に大丈夫でと思いますけど。
スタッフは愛想がいいと思いました。
よその店でよく聞くチップにかんして無理に色々言われないし、自分できちんとかんじたチップを払えばいいしね。
あと、確か幕の内かなんかの弁当ボックスが量が多いです!
焼きそばがすごいけど、、。
急いでる時とか1人でもいける店かなぁ。回転寿司があるしね。
最近行ってないけどほかの、あの付近の店のえらそうなとこよりはず〜とまし!!  
Res.7 by ゆた from バンクーバー 2002/10/12 13:08:35

一番館けっこう好きっスよ!!
お手軽だし値段もそう高くないし
行ってみたらいいよ  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network