jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.543
ぶっちゃけ一番ウマイのどこよ?
by MAC from バンクーバー 2002/09/23 14:31:48

バンクーバーにジャパレスって結構いっぱいあるけど
ぶっちゃけ一番うまいのってどこ?
そんなことをはなしあってみましょうよ。
あなたのおすすめの店、その店のおすすめメニューとかかいちゃおう。
かっこいい店員さんとかかわいい店員さん情報も!!

Res.1 by スカウトマン from バンクーバー 2002/09/24 20:31:51

この間ダウンタウンの回転寿司のあるレストランに行ったけど、キレイ系のウエイトレスを発見。優しくて結構好みだ。レストランの味は・・・だったけど・・・・・  
Res.2 by ドリカム from バンクーバー 2002/09/30 15:51:43

ちなみに、どこの(名前)の回転寿司ですか?  
Res.3 by じゅんこ from 日本 2002/10/26 02:38:43

やっぱり、餃王でしょう!
スタッフも明るくって親切だし、オーナーの
お母さんが作っているという餃子、おいしい!
 さば味噌、おすすめです
 
Res.4 by ぶっちゃけ from Burnaby 2002/10/31 15:00:25

ダウンタウンではあんまりおいしいレストランは無いような気がしますね。メトロの近くにあるSushi Houseは値段も手ごろおいしかったですよ。  
Res.5 by Bijou from バンクーバー 2002/11/11 01:20:17

バンクーバでは・・・難しいかも。。。
リッチモンドの食べ放題の日本料理屋が私の中では一番ですね。
食べ放題なのに味はいいと思います。他の食べ放題とは全然味の質が上です。
夜は$18と高めですが、夜9時半以降は$11弱なのでお得で店も綺麗です。
名前は忘れたので今度行ったら覚えてきて投稿しますね。  
Res.6 by 今すぐ from 食いてえ 2002/11/11 08:56:08

↓場所だけでも教えてけろ  
Res.7 by ネタばらし。 from バンクーバー 2002/11/13 15:00:07

ギョーキンの餃子って冷凍でしょ。
唐揚げは二度揚げで硬い。
あと、焼うどんGuuのパクリ。
だから、私的に餃王は最悪!
まぁ、バンクーバーだからやっていけるだろうけど・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/11/13 21:42:11

Res7 の方。ネタばらしってあなたが働いていたんですか?それとも想像でかきこみしているのでしょうか? 私は餃王のギョウザは手作りとスタッフの方から聞いた事があります。いろんな種類があるし、美味しいと思いますが。 この話題はおいしいジャパレスを話しあうはずなのに悪口を言い合うなんて残念です。私も以前は(日本食ではありませんが)レストランで働いていました。もし自分の職場の悪口を言われていると考えたら非常に恐ろしいです。自分自身も非難されていることになるのですから。こわいですね。  
Res.9 by 東京のお寿司屋さん from 日本 2002/11/14 11:58:33

餃子は(出来合いであろうと手作りであろうと)冷凍して保存します。
から揚げは二度揚げするから美味しいんです。(まず低温で揚げて、この後油から上げ余熱でじっくり中まで火を通します。最後に高温の油で短時間揚げると中はジューシーで外側はカリッとしたから揚げができます。)二度揚げしないと時間がかかり水分が出てパサパサのから揚げになりますよ。日本にいるのでそのお店の味はわかりませんが、調理法としては間違っていないと思います。(尤もいろんな調理法があるのでどれが正しいというのはありません。美味しければ良いのです。)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/14 13:02:38

SUSHI HOUSEの、LOCATIONを教えてください!KINGSWAY沿いですか??  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/15 02:24:04

パスタガーデンで働いてる日本人の女の
子で超〜かわいい子見た!でも、いつも遅くからしか居ないんだよね。
なんかシフトとか時間帯とか決まってるの?名前とかかなり知りたい。
背が高くてすらっとしてる。
笑顔が超〜可愛い。
通いたいくらいだね。でも、あそこってチャイニーズ多いですよね?

 
Res.12 by レス10さんへ from バンクーバー 2002/11/15 08:35:28

そうですkingsway沿いです。
でもメトロタウンより、むしろミドルゲートモールに近いですよ。

住所はちょっとわかりませんが、ミドルゲートの向かいにタイ料理レストランとか、カフェなどが並んでる一帯の中にあります。  
Res.13 by ヘイ from バンクーバー 2002/11/15 15:44:59

その子って、カラオケの女の子?そんなに可愛いいかな? もしその人だったら、やめたほうがいいよ。彼女好みの客には結構優しかったりするけど、そうでないと目つきも悪いし、愛想もないんだよね。  
Res.14 by yasu from バンクーバー 2002/11/15 19:45:27

俺もその子知ってるっす。多分、無回答さんと同じ子ですよね?(背がちょっと高くて、日本人の女の子です。)
超可愛くないですか?数えるほどしか行った事無いけど、凄い優しかったっすよ。
また行きたいな〜って思うっす。
でも、あそこってほんと中国人多いっすよね。味もまぁまぁじゃないですか?

僕が好きなのは、GUUとあきレストランです。貧乏なんで、全然外食行けないんですけど。
僕も餃キンはダメっすね〜今までのジャパレスの中で最悪っす。行った日が悪かったかな〜?店員も愛想なくて、最悪でした。
 
Res.15 by 甘いぜお前ら from バンクーバー 2002/11/16 02:08:12

バンクバーマガジンっていう、日本の○○ウォーカーみたいな雑誌があるから、それみて御覧なさい。それには、オクトパスガーデン、わびさび、オキ(サキ)寿司(どっちか忘れた)などが書いてあります。いずれにしても、少々高いですが…  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network