jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.53
もうビックリ!!!
by じゅん from バンクーバー 2001/03/15 23:54:12

今日何気なくケールスデ−ルを旦那と歩いていたら
新しく出来たお寿司屋さんを発見!
あまり期待しないで入ってみると!!
も〜〜〜感激!!
あまりの美味しさにビックリ!ネタも豊富にあるし
板さんも日本人で面白い人だし^^
特にクリスピースパイシーツナロールが最高!
実は私の旦那もスシシェフなんですけど
メチャメチャ誉めてました。
ダウンタウンの美味しくないお寿司を食べる食らいならちょっと遠いいけど絶対ここのお寿司がイイ!!
名前は「味彩」
住所は 2081West42nd Ave
ロンドンドラックの裏にあります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/03/16 20:52:39

お値段の方は?  
Res.2 by ebiten from 天丼屋 2001/03/16 21:13:43

私も先日いきました。
クリスピースパイシーツナはシリアルが
入っていて食感がいいですよね。
巻物は、工夫してあるものが多いので
楽しめますね!
店の内装も、GOOD!
オシャレですよ!
はやくリカーライセンスがおりてお酒が
飲めるようになれば完璧なSUSHIBAR
ですね!
おすすめです!

 
Res.3 by from イースト・バン 2001/03/16 22:48:47


ふむふむ、非常に興味あり。
お酒が飲めるようになったら行ってみよっと。

N・V、ロンズデールの15番と14番の間にある
「KOKORO」が6年来俺のお気に入り!
ここもぜひ行ってみて!


 
Res.4 by れいれい from バンクーバー 2001/03/17 00:50:03

早速行ってきました〜〜
ウワサどうりのいい感じのお店で味も最高でした!!!
どれも美味しくて確かにダウンタウンのお寿司屋さんよりGOOD!
みなさんも是非行ったらカウンターで板さんと話しながら食べた方がいいですよ。
めっちゃ面白かった^^  
Res.5 by K2 from バンクーバー 2001/03/19 02:02:03

是非行って見たいのですが。
私達大家族ですので、料金の方が気になります。
高めなのでしょうか?  
Res.6 by れいれい from バンクーバー 2001/03/23 04:22:47

値段は安いですよ。
あんなに安くてあんなに新鮮で採算取れるのか
他人事ながら心配しちゃいます^^;  
Res.7 by まめ夫 from バンクーバー 2001/04/06 22:53:33

>味彩のスタッフの皆様
ごちそう様でした。

多言は無用。ここは、センスの良い店です。
 
Res.8 by TSIM from バンクーバー 2001/04/06 23:20:34

私もお気に入りのレストランリストにこのお店入れてあります。味、雰囲気、板さん、店の名前、壁の絵や、インテリアどれをとっても素敵なお店です。

特に板さんは板さんの話は最高で、6インチズボンカット事件は最高でした。でもこの話はおかみさんが話した方が面白かったですが。

またいきます。

YTS−TSIM  
Res.9 by ねこねこ from バンクーバー 2001/04/07 11:06:23

興味があるので行きたいんですが、ふたりで夜ごはんを食べるとして、幾らくらい見ていたらいいでしょうか。なんせ貧乏なもんで、皆さんが安いといっても私には安くないかもしれないので、大体の目安の値段などどなかた教えてくれれば嬉しいです。  
Res.10 by わすれんぼう from 日本 2001/04/18 17:52:17

来週からカナダに旅行に行く予定です。
そこで、バンクーバでおいしいお寿司を食べたいと思い、
味彩さんにぜひ行ってみたいと思います。
しかし、バンクーバは1度行った事があるだけなので、
場所がどこら辺なのか見当がつきません。
ダウンタウンからだとどのように行けばいいのでしょうか?教えてください。  
Res.11 by じゅんじゅん from バンクーバー 2001/04/19 12:59:02

みつかりません・・・(TT)

そもそもここのロンドラって裏通りですよね。その裏ってことは、どういうこと?
裏の裏は表、ってことは41stにある?
でも住所は42st。
もっと詳しく生き方をおせーて、誰か。  
Res.12 by ケリスデール在住 from バンクーバー 2001/04/19 13:21:00

ロンドラの入り口を、東の方に歩いていき、
最初の「ほそ〜い」道を左に入ってすぐです。  
Res.13 by maido from 公園 2001/04/19 13:22:28

ロンドラの正面入り口を左に見て
まっすぐ進みます。
次ぎの角を左折してください。
左手奥にあります。  
Res.14 by desse jenny from mysterious 2001/05/03 18:04:30

今日も行くで!!  
Res.15 by 3児の母 from バンクーバー 2001/05/06 01:30:27

ちなみに そこはテイクアウトできるのでしょうか? お寿司以外のメニュー(幼児の食べれそうなもの)はありますか?  
Res.16 by U〜mmmm from バンクーバー 2001/05/28 12:53:39

あまりにも皆様が絶賛してるので昨日だんなと行ってきましたが、ちょっと期待はずれでした。カウンターには座らずにテーブルに座ったのが悪かったのか、注文をしてから出てくるのがなんとも遅くてパーキングメーターにお金を追加しに行かなくてはならなかったほどでした。
ちょっとカウンターのほうを覗いたら、私たちより後に入ってきた人たちなのにどんどんにぎりが出てきてて、私たちの注文の品が来るより先にお店を出て行きました。カウンターに座らないとこれまでに皆さんが誉めていたようなサービスは受けられないんでしょうか??
ちょっとがっかりでした。  
Res.17 by 独り者 from バンクーバー 2001/06/29 23:24:06

美味しかったです。一人で行ったので、カウンターで堪能しました。値段もDTの日本食屋と比べて、2〜3割は安いと思いました。家にも近いので、贔屓にしたいと思います。やっぱり、お勧めです、このお店。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/07 00:47:26

res17さん、みなさんが薦めていると思わないほうがいいですよ。このページけっこうお店の宣伝にお店の人が書き込みしている場合多いと思われます。みなさんというより、1人の人がいくつか書きこんでいる場合ありますよー。けどこの書きこみ、気になりますよね。私も一度食べに行きたいです。res17さん、味はどうでしたか?あと値段のほうも。  
Res.19 by 探検隊 from バンクーバー 2001/08/07 01:21:41

Res.16さんと同意見です。
此処のトピを見たので大分前でしたが、ダウンタウンから訪ねてみました。
ウエイトレスが何も知らない子で、メニューについて質問してもいちいちマスターに聞きに言って答えてました。
味は悪くはなかったですが、近所なら未だしもわざわざ遠くから出かける程の事はないと思いました。
話しの種に出かけてみるのも一度はいいかも知れませんが、、、。
私は4th Aveの四条やTAKAの方がgoodと思います。  
Res.20 by 伸介 from バンクーバー 2001/08/07 01:31:29


そうかな?
俺が行った時は板さんも丁寧で味も良かったけどな
俺もダウンタウンに住んでるけどわざわざ行ったかいがあったけどな・・・
まぁ〜〜人それぞれ味覚が違うからな〜〜
4thにあるTAKAの方がヒドイ味だったな・・・
オーダーしても1時間も寿司が出てこなかったりキッチン物は味が最悪だったし・・
オープンした時は美味しかったのに・・・
キッチン物は大分味が変わっちゃったな!
もう2度と行かないけどね・・・


 
Res.21 by 独り者 from バンクーバー 2001/08/08 22:09:19

Res.18さん、味がよかったです。あなごでシャリを横U字型(⊂)に包んだのが、うまかったです。たれもいいのですが、今度は山椒と塩で食べてみたいです。寿司を食べに行くのは、唯一の贅沢でして、カウンターでお任せで行きます。このお店では、30ドルくらい。DTですと45ドル以上する場合が多いですね。カウンターに座られるのをお勧めします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network