jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.522
カツどんのおいしいお店!
by しほ from バンクーバー 2002/09/07 21:52:10

カツどんのおいしいお店はどこですかー?
この前、侍でたべたけど、何ではるさめが入ってるのーって感じでした。
日本人経営で、本当の味がする所教えてくださーい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/07 22:57:43

カツ丼でなくて親子丼ならリッチモンドの「きよ寿司」のがバンクーバー1だよ。  
Res.2 by むふふ from 日本 2002/09/08 05:46:57

Joyce stationの前の道ーUBCに行くバス等が通っている道ーを登っていくと大きな交差点にでますよね。角にセブンイレブンがある。セブンイレブンからロンドンドラッグに行く途中に”VAN-YA”(番屋ですよね?)という日本食レストランがあります。
そこのカツ丼は日本で食べるのと同じ!!
他にも魚の定食もあるし安いし、近所にいた頃にはよく通ってました。とにかくおすすめです!の割には通りの名前が出てこない。。ごめんね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/08 16:06:36

肉屋さん(レンフリュウ&ヘイスティング)の
カツどんは旨いと思うよ!!とにかく食べてみて。  
Res.4 by しほ from バンクーバー 2002/09/08 19:33:11

今日、肉屋さんのとんかつ弁当食べました!
超うま、本当の日本の味!!しかも、ご飯が別容器に入ってくるので、おかずがたっぷり。
肉屋さん、ダウンタウンでお弁当屋さん開いてくれないかなあ?
お願いします!!  
Res.5 by 2児パパ from バンクーバー 2002/09/08 23:13:40

リッチモンド、ヤオハンのフードコートにある
オオトリ寿司は、「バンクーバーで一番うまい」ってゆう人がいるくらいレベルたかいとおもうよ。ラーメン,コロッケ、今の時期なら
冷やし中華もあるんじゃないかな。  
Res.6 by ぶう from バンクーバー 2002/09/12 20:27:33

おおとりに行くと、かならず、カツどんと、しょうゆラーメンくいます。ラーメンはなかなかのぜっピン。レベル高し。カツどんは、たれが、濃すぎで甘い。ので、いつも、ざんねんだなあと思います。皆様のかんそうは、いかガでしょうか、、、。  
Res.7 by しほ from バンクーバー 2002/09/14 00:33:23

肉屋さんのカツ丼食べました!
感激!!!!!!
毎日食べたいくらいです!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/14 01:48:44

おおとりラーメンはまずい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/14 06:18:46

肉屋のカツどんっておいしいんですか?
あそこのコロッケを食べた事がありますが、あまりおいしくなかったような・・・。中の使ってあるお肉がなんだかにおいがあったような・・・。フレッシュじゃなかったのかしら・・・?食べた事のある方感想を聞かせてください。
 
Res.10 by みどりん from バンクーバー 2002/09/14 07:36:23

私も彼も肉屋のコロッケの大ファンです。ジャガイモもホクホクでおいしいし、油がよく、カラッと揚がっていて、毎日でも食べたいくらい。カツどんは食べたことないけど、とんかつ弁当がとてもおいしかったので、次回はカツどんを食べようと楽しみにしています。

Res.9さんによると肉が匂ったということですが、一般に、カナダで食べる肉は、日本の肉より匂いが強いような気がします。マクドナルドのパテでも匂いが違いますよね。私はカナダの肉の方が好きですが、肉が得意でない人は臭いと感じるかもしれません。そういったことも関係しているのかもしれませんね。

ちなみに、肉はフレッシュなものより、しばらく寝かせたものの方がおいしいとされています。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/09/18 22:59:02

おおとりのラーメンー不味いに一票!  
Res.12 by しほ from 日本 2002/09/19 01:51:52

個人的にとんかつ弁当、カツどん(肉屋さん)おいしかったですが、私もコロッケのお肉はくさいなあって思いました。
 
Res.13 by 麻呂 from バンクーバー 2002/09/28 14:41:20

キャンビー橋を渡って15thの所にあるSHIROレストランのカツ丼はおいしかったです。日本人経営です。  
Res.14 by 萬久場 シャチ夫 from バンクーバー 2002/09/29 13:30:51

ここの味噌汁は、ばかウマだった!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network