jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.52
BIN942
by イチゴ from 今は日本 2001/03/12 07:48:49

バンクーバーのタパスの店 Broadwayの [BIN942] とDavie St. [BIN941] は絶対オススメ!内装・BGMもFunkyだし、味も最高。それに盛り付けがすごく美しく繊細です。メニューやテーブルの配置が日本にある店っぽい感じもします。フレンチフライズはきんぴらごぼうみたいに細くってすごい量。一度行ってみてください。デートにもオススメ。よくBIN942で夜を食べた後、チーズケーキエトセトラでデザート食べてました(もう最高!)

Res.1 by はなお from バンクーバー 2001/03/12 13:06:57

BIN942はなかなか料理研究してるね。味もいいし、ただ、デートスポットとしてはちょっと音楽がうるさいような気がしますが、、、喋るのに声が枯れるかと思いました(笑)  
Res.2 by かきつばたあやめ from ワインおいしかった。 2001/03/12 18:36:06


BIN941のほうには一度行きました。

ムール貝とダチョウを食べた気がします。  
Res.3 by ハマ from バンクーバー 2001/06/08 14:58:59

942行きましたよ。
おいしいですよね〜。
デザートに食べたチョコレートフォンデュはまた食べたい〜。
トロトロのあったかいチョコレートとちょっと凍ったフルーツ、焼き立てのシュー。最高です。デザートだけでもグゥです。  
Res.4 by かきつばたあやめ from ワインだけ飲んだ 2001/06/08 16:58:30


また、行きました。
15分しか時間が無かったんだけど、奥のカウンターが空いていたので、赤ワイン一杯づついただいて来ました。

 
Res.5 by イチゴ from 今は日本 2001/06/09 01:06:11

うらやましいー(-.-) 今は日本にいるからー。あそこの良さをわかちあえる人がいて よかったよかった。先月移民申請の書類審査が通ったという知らせが来たので、面接が通り、カナダに入国したら942にもちろん行きますよ。チョコ・フォンデゥまだ食べた事ないので、食べたいです!!新しいMENUでオススメのがあったら、教えてくださいネ m(__)m  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network