jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.517
特別な日のレストラン
by MARIE from トロント 2002/09/05 08:36:59

もうすぐ結婚記念日です。いつもは旅行に行くのですが、今年は主人の仕事も忙しく私も妊娠中の為、どこか雰囲気の素敵な美味しいレストランに行きたいと思っています。
お誕生日や何かの記念日という時、皆さんはどんな所でお食事をしますか?トロントでオススメの場所があれば教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by たわ〜 from 無回答 2002/09/05 11:38:58

CNタワーっていうんでしたっけ、あそこの上のくるくる回るレストランはどうですか。 眺めもいいし、結構おいしいですよ。 あっでも妊婦さんはくるくる回ったら具合悪くなってしまいます? う〜ん・・・   
Res.2 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/09/05 14:16:09

私のお勧めは、

「Remy’s」
雰囲気がすごくいいイタリアンレストラン。
Yorkvilleにあっておいしいしおしゃれ。
値段も手ごろ

「Sotto Sotto」
http://toronto.com/E/V/TORON/0012/92/91/
おしゃれ。ちょっと高めだけど、有名人が来たりする。

「monsoon」
http://www.monsoonrestaurant.ca/monsoon/main.html
ここもちょっと高めだけど、料理が変わっててすごくおいしい!
和食をアレンジした感じで、日本人は絶対気に入るはず!
雰囲気もいいし、ウエイター、ウエイトレスはプロという感じで、サービスが行き届いてます。

おしゃれな感じだとこんな感じかな?

あとは、マニュライフセンターのパノラマとかもありますが、あそこは、飲むときに行く場所ですね…。
(ここ数年、雰囲気のよさも落ちてきてる気がしますし)  
Res.3 by らいらっくの旦那 from トロント 2002/09/05 14:18:58

書き忘れた。

Hyatt Hotelの一階のレストランも、おしゃれで、サービスが行き届いてるし、おいしいしお勧めです。
でも、値段はSotto Sotto並みに高いです。

「ササフラッツ」は、人気がありますが、私はコストパフォーマンスは悪いと思いました…。  
Res.4 by MARIE from トロント 2002/09/06 09:17:43

たわ〜様、らいらっくの旦那様、情報ありがとうございます。
らいらっく様、載っていたサイトでレストランの写真等も拝見しました。なかなかオシャレで素敵ですね。せっかくなので少々高めでも行ってみようかなと思います。  
Res.5 by 外食好き from トロント 2002/09/13 10:10:40

SUSUR キング&バサースト
ここはトロントナンバー1レストランとして有名です。高いので何かのイベントがなければ行けませんけど・・・プレゼンテーションが最高に良かった。問題の味は・・・好みがあるかな。アジア、エスニックの香辛料等結構使われているのでそういうのが好きな人向け。
フュージョンです。2人で$300程度
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network