jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.512
本当においしいお店はどこ??
by 花丸! from バンクーバー 2002/08/31 11:48:25

バンクーバーでここは値段は少し高めでも、本当においしかったという店を教えてください。それとハーバーセンターの屋上のレストランにいったことがある方感想をきかせてもらえますか?

Res.1 by マーケット from バンクーバー 2002/08/31 14:24:43

 KEGのステーキはおいしいよ  
Res.2 by seafood from バンクーバー 2002/08/31 19:14:43

蟹、海老、魚類が美味しいと思います。
市役所(キャンビー通りをはさんで)の向かいにあるSafewayの入っているモールの二階の麒麟レストラン。(チャイニーズ)度々利用しますが、テーブルまで蟹や魚の大きさがこれでOKかと、持ってきてくれます。勿論、活魚です。  
Res.3 by 元バンクーバー住人 from 日本 2002/09/02 22:00:03

バラード×デイビーのBIN941がおすすめです。
創作料理の店でワインを飲みながら食べる感じです。料理は三種類の値段しかなくて高くても10ドルぐらいでした。
そこのムール貝のガーリックバターが激うまで、一人では食べきれないのでよく友達を連れて食べに行っていたんですが、みんな感激してましたよ。その他のお料理も見た目も楽しくておいしいですよ。
 
Res.4 by 元バンクーバー住人2 from 日本 2002/09/02 23:08:50

16th×トラファルガーst.(マクドナルドst.の一本東です。)にトラファルガーというイタリアンがあります。ここはおいしいです。
客層は、カナディアンのマダム?!がおおかったのでお店は落ち着いた雰囲気です。
ランチで15〜20ドルぐらいだったでしょうか。ちょっと高めです。
ケーキも甘すぎなくてすごくおいしいです。ケーキだけの販売もしてますよ。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network