jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.50
ステーキハウス「KEG」に行った人教えて!!
by 大きいお肉が好みなの from バンクーバー 2001/03/11 08:39:16

彼の誕生日にステーキハウスのKEGに連れて行ってあげようと思うのですが、そこでは誕生日の人をお祝いしてくれるようなサービスなんてやってます? あと、行ったことあるひと 、味の感想聞かせてください!

Res.1 by TSUKKO from 無回答 2001/03/11 09:30:34

私は以前そのレストランで働いてました。
私の働いていたその店では誕生日だというと一切れが大きなアイスクリームケーキの上に花火のキャンドルをさして持って来てくれます。そしてハッピーバースディーの歌を全員のウエイトレス、ウエイターが(暇だとキッチンスタッフまで)歌ってくれます。(リゾート地のKEGだったのでとてもフレンドリー)
基本的にはどこのKEGも同じだと思いますが予約するときに聞いてみてもいいかも。
味はGoodですよ!  
Res.2 by 五右衛門 from バンクーバー 2001/03/11 09:36:12

前にKEGは予約をとってくれなかったような気がするのですが。。知っている人いますか?  
Res.3 by スリープレス from イン カナダ 2001/03/11 10:13:18

私の大好きなレストランの一つです。

ケロウナのKEGのジェネラル・マネージャーの話によるとJCBカードも使えるとか。

ケロウナ店の日本語HPへのリンクがこちらにあります。
http://www.kelownabccanada.com/  
Res.4 by TSUKKO from 無回答 2001/03/11 10:17:05

確かに!

>予約をとってくれなかったような気がするのですが。。

すいません。もう8年位前の話なので忘れてました。

でも大きいお肉が好みなら私は
GOTHAM STEAKHOUSEお勧めします。
確か、大きさは選べるけど 25オンスという超ばかでかステーキまであります!
アペタイザーやブレッドなど頂いているとステーキ食べきれませんよ。素敵な雰囲気で少々のカジュアルでもOK(他のお客さんはみんなドレスアップしてたけど)
大食いの私でもレストラン出る時お腹いっぱいになりすぎて気分悪かったですけど(笑)
おいしかったですよ。
誕生日の権はわかりません。
615 Seymour St (The Bayのとなり)です。  
Res.5 by TSUKKO from 無回答 2001/03/11 10:32:56

またまたおじゃまします。
もしKEGに行かれるのなら・・・・
今、スリープレスさんからのご紹介の日本語HPでメニュー見てきましたが、私のお勧めはアペタイザーでマッシュルームネプチューン、べークド・フレンチ・オニオン・スープもおいしいです。
ステーキはうーん、どれも美味です。  
Res.6 by もん from 日本 2001/08/30 00:15:15

絶対KEGにいくならウエストバンのKEGにいくのがおすすめ。雰囲気がすっごくよくて
あまり日本人もいないのです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/08/30 23:24:24

レス1さん>
私の働いていたその店では誕生日だというと一切れが大きなアイスクリームケーキの上に花火のキャンドルをさして持って来てくれます。そしてハッピーバースディーの歌を全員のウエイトレス、ウエイターが(暇だとキッチンスタッフまで)歌ってくれます。(リゾート地のKEGだったのでとてもフレンドリー)

ここトロントではまだそのサービスがありますよ。多分バンクーバーでもドリンク注文の時に頼めばやってくれると思います。
花火が良いですよ。
あと 歌は子供バージョンと大人バージョンがありましたよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/01 17:12:04

私も行った事がありますが、とてもよかったです。ウエイトレスの人がこまめにドリンクのおかわりを持ってきてくれました。
ステーキもおいしかったです。  
Res.9 by yumi from バンクーバー 2001/09/01 19:32:58

私もどうせ行くならウエストバンのKEGをお勧めします。
今まで行ったKEGの中で、一番、雰囲気もサービスも良かった。
やっぱり、お金持ちの多いエリアは、チェーン店でもちょっと違うような気がしたもの。
彼の誕生日なら特におすすめ。


 
Res.10 by お肉すき from バンクーバー 2001/09/01 20:32:50

こっちの牛肉って、硬くてぱさぱさというイメージがあって、興味はあったのですが行った事ありませんでした。
ステーキ肉、硬くありませんでしたか?
美味しいお肉が食べられるのなら、私も是非いってみたいです。  
Res.11 by Vic from Victoria 2001/09/01 22:37:22

私も特にステーキ好きというわけではないですが、ステーキ専門店に行ったら必ず頼むのが「プライムリブ」。といってもスペアリブとかじゃなくって、ステーキなんですが、お肉がこれでもかってくらいテンダーで美味しいですよ。カナディアンに「なんでプライムリブっていうの?」と聞いても知ってる人は居なかったけど、、、。週末の夜なんかは売り切れていたりする事多いので気をつけてください。  
Res.12 by かな from バンクーバー 2001/09/06 16:26:40

『KEG』も好きだけど、お誕生日ならダウンタウンのHornby St.に有る『hy’s』がお勧め。お店の雰囲気が素敵です。お客さんもドレスアップしてる人が多かったです。  
Res.13 by 肉食 from 無回答 2001/09/07 19:54:37

PRIME RIBって言うのは、RIB ROASTをねかせてアミノ酸などの旨み成分を出すAGINGと言う作業工程を経た肉の事なんだそうです。
もともとのRIB ROASTも米牛の中でも一番霜降りしやすい部位だから、PRIME RIBになるともっとやわらかくておいしいですよね♪  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network