jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.478
クラムチャウダーの美味しいお店教えてください。
by シーフード好き from バンクーバー 2002/08/11 11:10:10

今度、大のクラムチャウダー好きの友人が遊びにきます。
そこで、ぜひ、ここのお店のが美味しい!
お勧めのお店があれば、教えてください。
お値段も教えてくれるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by soup from バンクーバー 2002/08/11 21:44:16

Pacific St.(Hombyの交差点)シーフードレストランKettle of fishはどうかと思います。最近の値段は知りません。

同じレストランの地下には(Kettleに入ってから地下に降りる)スープとシチューが美味しい別名のレストランがあります。  
Res.2 by B級グルメ from バンクーバー 2002/08/11 22:08:24

関係ないけど、ノースバンかどっかのゴルフ場のカフェテリアで食べたクラムチャウダーが小学校の給食で食べたクリームシチューと同じ味で懐かしかった。
クリーム味で肉厚でプリプリしたアサリが入ったチャウダーを出す所があれば私も知りたいです。マーケットでアサリ買っても肉が痩せていてがっかりすることが多いです。
 
Res.3 by たしか... from バンクーバー 2002/08/12 09:58:32

...kettle of fishには、もうスープの店ないはず。
あと、robsonのバナリパのうらにある小さいシーフードのお店がおいしいチャウダー(クラムorフィッシュ)やってたと思う。  
Res.4 by シーフード好き from バンクーバー 2002/08/13 00:12:57

soupさん、たしかさん、情報ありがとうございます。
ケトルの下には、そのお店が無いのですか…
残念です。
ぷりぷりのクラムって美味しいですよね。
関係ないけどさんの食べたチャウダーは、私が作るシチュウーのような味かしらと…
引き続き、情報おまちしてま〜す。  
Res.5 by ゲタバコ from バーナビー 2002/08/13 20:43:59

クラムチャウダーって言ったらやっぱりワイトスポットだよ!小さい頃からずうっと食べてて昔から味が全然変わってない!

(*ノート* ワイトスポットのクラムチャウダーは赤です。白はありません。)  
Res.6 by たんとん from バンクーバー 2002/08/16 16:22:09

ノースバンクーバーの、パブリックマーケット内にあるお魚屋さんで、オーダーしてから目の前で作ってくれるクラムチャウダー。私はすごくおいしかったけど。天気がよければ、海をみながらなんてどう?  
Res.7 by シーフード好き from バンクーバー 2002/08/26 13:46:18

ゲタバコ さん
あなたのお薦めのホワイトスポットですが、入ったことがありません。
いつでも行けると思ってなかなか入れません。今度、注文してみますね。

たんとん san
私は、ノースバンクーバーの、パブリックマーケットでは、スープ店(パン付き)のお店しか食べたこと無いで〜す。
少し味が濃かったけれど美味しかったですが…
う〜ん、魚屋さんで、作ってくれるとは知らなかったです。
次回トライしてみます。
 
Res.8 by なんちゃってグルメ from バンクーバー 2002/08/26 16:04:27

Davie st にあるfresggoだっけそこのクラムチャウダー私は好きです。ちなみにホワイトのほう。特別って訳ではないけど安いのでよく食べます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network