jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.46
カップルで行くのに最適なレストランおしえてー!
by 愛可 from バンクーバー 2001/02/25 21:31:35

もうすぐボーイフレンドの誕生日なので彼をディナーに連れて行ってあげたいんですけど、バンクーバーのダウンタウン周辺でおしゃれでCoolでしかも料理もおいしいところ、教えてください!!お願いします!もうかなり時間もせまってるのでASAPお願いします!よろしくー。

Res.1 by スリープレス from イン カナダ 2001/02/25 23:05:17

Milestone’s
だったかな?

Milestoneかも知れない。  
Res.2 by from イースト・バン 2001/02/25 23:43:50

Milestones はどっちかっていうとカジュアルなレストランだよ。
仕方ない。おいらの秘密のリストを公表してあげよう。

「FARRAGO」
1138 HOMER ST. 684-4044
シーフードがいけるみたい。コンテンポラリーな雰囲気がナイス。



「BISHOPS」
2183 W.4TH 738-4622

ここは毎年バンクーバーのトップ3に入るとこ。値段もね。だけど、アットホームでくつろげるよ。




「VILLA del LUPO」
869 HAMILTON ST. 688-3058

ここは For someone special!
日本語で「狼の家」って意味。
ヘリテイジハウスでTrue Italian.
料理も値段も接客も一流。行く価値あり。




他にも探せばいい店は隠れてるよ!

Have a wonderful time!
 
Res.3 by 裏山C from バンクーバー 2001/02/26 15:13:25

カナダヘラルドの以下のページが参考になりますよ。

http://users.imag.net/~nanse/VancouverInfo/VanDateMap/VanDate.htm  
Res.4 by 五右衛門 from バンクーバー 2001/02/26 16:47:06

Lumiere Restrant 2551 W Broadway, Vancouver :tel 739-8185ってフレンチレストランが良かったです。ただ、値段も高いですが。TOPランキングに入っているお店です。自分は、バレンタインの時に行ってきましたが、だいぶ早くから予約でいっぱいだったようです。。。  
Res.5 by おほほ from バンクーバー 2001/02/26 22:51:31

ランドマークHOTELの最上階にある
”クラウド9(ナイン) ”
は回転展望レストランで夜景が最高ですよ。
カップルにお勧めです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network