jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.451
カルガリーのお米情報
by たあ from 無回答 2002/07/27 20:28:35

下の方にカルガリーの日本食情報を教えて、というトピがありましたが、さらに詳しいことをお聞きしたくて、新たにトピを作りました。
カルガリーに買い出しに行こうと思っています。
お米の田牧GOLDまたは、あきたこまちを売ってる店を
ご存じの方がいらしたら、教えてください。
確かT&Tでは売ってないですよね(バンクーバーでは田牧GOLDは見たことがありませんでした)
よろしくおねがいします。


Res.1 by お米 from カルガリー 2002/07/28 01:05:46

カルガリーのT&Tにありますよ、田牧米GOLD。あと、HIKARI米もあったかな。あきたこまちはラムダにあったと思います。  
Res.2 by たあ from 無回答 2002/07/28 16:51:59

カルガリーのT&Tには田牧GOLDがあるんですね。よかったです。いつでもあるんですよね。
ちなみにあきたこまちがおいてある、ラムダってどこですか?よろしかったら、住所を教えていただけませんか?  
Res.3 by お米 from カルガリー 2002/07/28 18:19:16


Lambda Supermarket

1423 Centre Street N  です。

T&Tに比べるとこじんまりした感じの
お店ですが、結構日本食品が置いて
あります。土日は結構駐車場が混んでいる
みたいです。  
Res.4 by たあ from 無回答 2002/07/28 20:20:31

ラムダの住所、ありがとうございました。アルバータの田舎に住んでるので、おいしい米は大都会に出ないと手に入りません。
来週カルガリーに行く予定ですので、ラムダにも行って来ます。
本当にありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network