jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.441
美味しいドーナツ!!
by ?? from トロント 2002/07/20 18:21:59

トロントのミシサガに,すっごーく美味しくてフワフワのドーナツを売ってるお店があって,1回だけ差入れで食べたことがあるんですが...本当に美味しくて,とろけそうでした.でも,それがどこにあるのか分かりません!! 誰か,しっている人いませんか? 名前もよく分からなくて,”ベーカリー”に似た名前だったような...今度,Richmond hill にも出来るみたいな事が日加タイムスに出てたみたいです.どうか,どうか,教えてください!! みなさんも,きっとあのドーナツを1度食べたらはまりますよ...ちょっと甘めですが...☆

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/07/20 19:07:56

Krispy Kremeで検索したらアドレスとか出てくると思います。私は1月の寒い時に1時間並んで買いました。おいしかったのでその場で4個食べたら食べすぎだったみたいで後で吐き気がしました(笑)。日本人には少し甘すぎるような気がするんですが、外がぱりっとしてて中がフワフワでおいしいんですよね。テイクアウトしたものはそのまま食べるより、チンして食べたらものすごくおいしかった!  
Res.2 by いちご from バンクーバー 2002/07/20 23:20:22

そこのドーナツはすごい好き!!アメリカに行く時は必ず食べてるよ!!好きすぎてカップやTシャツまで集めちゃった。  
Res.3 by ぽぽぽ^ from トロント 2002/07/21 07:19:21

19日発行の日加タイムスにのってたよ〜
*宣伝ではありません  
Res.4 by 無回答 from トロント 2002/07/21 13:56:21

やっぱり Richmond hill に open するんですね!! サイトを見つけて見たら,september に openするとかいてあったのですが,詳しい日にちはまだ分からないんでしょうか?? もし,しっている人がいたら,教えてください!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/21 15:14:53

残念ながら、カナダにはまだ数件、しかも東海岸にしかないんですよねぇー。 私も以前から気になっていて、どうしても食べたいと思っていました。西海岸にはまだオープンする予定はありませんね。今度の週末にアメリカに行くので、もよりのお店も調べたし、今から楽しみにしています。みなさんは、どの種類のドーナツがお勧めですか?!  
Res.6 by Res1 from トロント 2002/07/21 18:05:31

>みなさんは、どの種類のドーナツがお勧めですか?!

メインの”Original Glazed”の他に、私はチョコレートが好きなので、チョコレートがかかってて中にカスタードクリームが入っているのとか、チョコレートのドーナツとか、クルーラーにチョコレートがかかっているのが好きです(^-^;)。
確か作家の村上春樹さんは”Traditional Cake”という一番ベーシックそうなのがお気に入りと書いていたような。
どれも温かい方がおいしいんですけど、お店で温かいのを食べられるのはOriginal Glazedだけなんですよね。

今日はURLを調べてきました。サイトにドーナツの種類の説明がありますよ。
http://www.krispykreme.com/index.htm  
Res.7 by Res5 from バンクーバー 2002/07/21 18:28:07

Res1さん、早速お返事ありがとう! 今度の週末が楽しみです。このメインのあつあつドーナツと、私もチョコレート系が好きなので、中にカスタードの入ったドーナツを食べる予定!! お店には、ホームページで販売されているようなグッズも売っているのかな? いろいろな種類のドーナツの絵柄のトラベルマグが可愛い!  
Res.8 by may from トロント 2002/08/02 20:52:02

私もKrispy Kremeのドーナツすごく好きです!家から遠いのにミシサガまで3回ほど行きました。ドーナツなんて普段ぜんぜん食べない私が、並んで待ってるときにもらえる試食もいれて4個もぺろっと食べて自分でも
びっくり。。
9月にRichmond Hillに新しくオープンするそうですかなり気になってます!
ホームページにはHillcrest Mall 9350Younge st.って住所があったんですが
Richmond Hillのどの辺なんでしょう?
私的にはHWY7×Younge st.の映画館のあたりだといいなーなんて思ってるんですが。
知ってるかたいますかー?  
Res.9 by ハイウエイ7 from トロント 2002/08/02 22:16:37

住所から見ると、モールの中に出来るみたいですね。 hwy7の北にある
Rutherford RdxYongeです。 
私もあのシルバーシティの近くだといいな
って思っていたんですが、もっとノースでした;  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/08/13 19:13:49

アホか  
Res.11 by ドーナツ好き from 無回答 2002/08/14 10:44:56

↓???  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2002/08/14 17:17:30

>>Res10

ティムホートンの人ですか??  
Res.13 by 無回答 from トロント 2002/08/14 17:47:42

アホかってすっごい意味不明ですよね.こんなに楽しい話題なのに!(←またアホかって言われそう)早くRichmond hill に出来てほしいですね! あのドーナツならいくつでもいけます!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network