jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.440
North VanのKokoro
by 女学生 from バンクーバー 2002/07/20 16:38:17

ロンズデールにあるKokoroでお食事されたことのある方、教えてください。よく前を通るのですが、店内がよく見えなくて入るのに躊躇しています。値段とか、おすすめのメニューなど知りたいです。学生なので、高いものは食べられませんが、たまに日本食が無性に食べたくなります。

Res.1 by 女学生 from バンクーバー 2002/07/23 22:34:01

だれかー 入った事ありませんか?
誰も行かない理由もあるのかなぁ…
恐くて行けないよぉ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/23 23:16:44

私の友達の間では割と評判いいですよ。 私も時々行きます。 いつ行っても混んでいます。にぎりよりも、巻き物の方がお勧めかな? 「North Van Roll」美味しいですよ。テイクアウトも出来ます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/23 23:36:51

ココロは確かお店のドアにメニューが貼ってありましたよ。
その前のカンサイレストランも美味しいし、ココロの横にある日本人の方が経営されてる洋食屋さん値段も味もかなりお勧め!
あの辺はたくさん日本食レストランあるけど、ココロは少し高いし、ウェイトレスも対応が悪くて最近は行ってません。  
Res.4 by はてな from バンクーバー 2002/07/24 00:36:13

KOKOROは大好きです!

ここにすんで8年になりますが他のどこに行っても結局ここに帰ってきます。

いつも込んでるので(特に週末は)予約を入れた方が良いでしょう。

躊躇されるとのこと、、、
店内はこじんまりとしてアットホームで自分はすごく落ち着きますよ。
奥さん手作りのタペストリーが飾ってあって大きな店より全然いいです!

ただ、難点はいくら混んでようがすしを握るのは店長一人なので待たされるの覚悟で行ってください。待つ価値ありだと思いますが。

すし天ぷら、、、う・ま・いです!!

Res.5 by 女学生 from バンクーバー 2002/07/26 21:06:04

皆さんコメントありがとうございます。
結構繁盛してるようですね。ロンズデール界隈は沢山レストランがあるけど、他のお店は中がよく見えるので、どんな感じかわかるんですが、Kokoroはよく見えないので謎でした。
入り口でメニューを見ましたがすっごい高価な気はしないので、一度行ってみます。ただ、外食はやっぱり高いので何かイベントがある時かなぁ。楽しみです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network