jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.434
グリークタウンのフードフェス☆
by Belly from トロント 2002/07/18 20:07:12

毎年8月の始めに行われるフードフェスティバル、今年はいつー??いきたいーー♪
どんな様子か知ってる人いたらレスください!

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/07/18 22:04:27

確か8月の2週目の週末だよ、サブウェイに広告があったよ、TASTE OF DANFORTHっていう名前だったよ、確か。屋台とかパフォーマンスとかとに書くすっごい人だけど、毎年行ってます!  
Res.2 by 元グリークタウン住人 from トロント 2002/07/18 22:59:30

そうそうお店の前に沢山屋台が出てます!
通行止めになるんだけど、移動遊園地が
出来たり、すごい人手だけど、楽しいですよ! もちろん今年も行きます  
Res.3 by みすみ from 無回答 2002/07/19 08:16:36

公共の屋外の場所ではアルコールが飲めないトロントでは、この時ばかりは、道路も車禁止で閉鎖されるので、道路のど真ん中に席が設けてあって、アルコールが飲めるのですぅ。
私はグリークタウンに住んでいて、この時は食事はフードフェスで食べていました。
ギリシャ料理だけでなく、その周辺のお店が総出で店外で屋台を並べるので、日本食も出てます。
やはり普段から美味しいといわれる人気のお店の屋台は人が集まってますよ。ギリシャ料理は見た目やメニューはどこのお店も変わりないので、人が集まっている所がおいしいと思います。
ギリシャ語でのライブもありますよ。
歩くには地下鉄Donlands駅で降りて、Chester、Broadview駅へ向かって行くと、一通り歩いたことになります。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network