jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.431
カルガリーの日本食情報を教えてください!モンタナより買い出しに行きます!
by りんち from アメリカ モンタナ州 2002/07/12 14:18:38

こんにちは。わたしは日本食レストランが一軒もなく、そして日本食材も殆ど手に入らないアメリカ・モンタナ州に住んでいます。7月末にカルガリーと、バンフに車で遊びに行く予定です。久しぶりに日本食を思い存分食べ、そして日本食材をしっかり買い込んでくるのが大きな目的の一つです。そこで、カルガリーでお勧めの日本食レストランとどこで一番日本食材が手に入るのかを教えていただけたらとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします

Res.1 by i miss calgary from 無回答 2002/07/12 19:13:20

寿司ヒロ
日本食材は t&t スーパーマーケット か 
アリランという韓国人経営の店
たぶん寿司ヒロの寿司が一番美味いよ。

住所忘れたからイエローページでしらべてみて

Res.2 by 日本食レストラン from カルガリー 2002/07/13 01:13:48

日本人好みの日本食なら和’sがおすすめかと。
Center St 16 Ave N から北へ行ったところです。買い物ならやっぱり、下の方が書かれているようにT&T Supermarketがいいと思います。  
Res.3 by かな from カルガリー 2002/07/23 15:40:34

りんちさん、こんにちわ。7月末にいらっしゃる、と言うことは未だ間に合うかな??
私がいつもお買い物に行くのは13st 10Ave SWにある韓国&日本食料品店です。もしかしてこれが I miss Calgaryさんの書かれたアリランなのかもしれないですね。(すみません店名を気にしていませんでした。)T&Tもお気に入りですが、最近は車で行くので駐車しやすい Pacific Place と言うNE のFranclin Mall(36st 9Ave NE)の中にあるデッカイAsia系スーパーに行きます。Cトレインで行くならMalboroughという所で下車です。 私自身は貧乏自炊派(主義でなく必要性ですけど(涙))でお勧めできるほど日本食レストランを食べ歩いていませんが、知り合いで寿司狂いのカナダ人が、ひろ寿司さんが一番!と最近言ってましたよー。私の分まで?楽しんできてくださいねーー。(^^)v  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network