jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.414
おいしいバブルティーのお店見つけました♪ちょっとのこだわりがとても素敵なお店です。隠れ名店です。ぜひ行ってみてください←どこまで入るか実験。入ったらおめでとう、自分!(は?)
by クリックしる from バンクーバー 2002/06/24 22:03:51

 タイトルなめたまねしてすみません(笑)
 本日、友人よりとてもおいしいバブルティーのお店を教えてもらいました。キングスウェイ×サウスオークのところに三軒ある一番右側のお店です。看板等がちょっと古いので(オーナーさんごめん!でも本当なんだ!)目立たないですけど、マジで上手いです。こだわってるのは果物パウダーではなく果実をそのまま使っているところ♪ココナツこりこりしてます。パールもちっちゃくてやわらかくて、つるつるいけます。ぐみぐみです。他にもカキ氷みたいな(フラッペ???)デザートとか、あります。食べてないんですが、山盛りで圧倒されました。静かな場所なので結構中国人らしき人がよく勉強してますのでお勉強にもどうぞ。OPENは四時から一時までです。
 日本通のオーナー(話し好き?)が楽しませてくれます。とにかくお勧め。まぁ、だまされたと思って……。

Res.1 by タピオカ from バンクーバー 2002/06/25 11:31:21

キングスウェイとオークは交わらないような気がしますが・・・ひょっとしてキングエドワード?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/06/25 12:04:44

レス1さん、サウスオーククレッセントのことだと思うよ。日系ヘリテージセンターがある道だね。でも、バンクーバーからはちと遠いな・・・  
Res.3 by クリックしる from バンクーバー 2002/06/25 13:14:37

 道バンクーバー住まいでないので(厳密に言いますと)ちょっとわからなくてスマソ。バンクーバーからはちと遠いのが流石に痛いですが、ば、バス通ってますよ?……とか(笑)またはメトロタウンにお出かけの際とか、ああ、そうだ、すしハウスに行くときとか、とりあえず足を運ぶ価値はあります。レスどうもです。  
Res.4 by タピオカ from バンクーバー 2002/06/26 10:16:18

バーナビーなんですね。あまり行かないのでわかりませんでした。なんて名前の店ですか?こんど行ってみます。  
Res.5 by クリックしる from バンクーバー 2002/06/26 19:00:57

 わぁタピオカさん、ナイス〜。ありがとうございます。行ってみてください。お店の名前は「バブルハウス」!たしか……(だめだめジャン)
 しかし私嘘こきました。バンクーバー方面からですと、キングスウェイを左に曲がって、そんで一番左の店です。
 ぜひマタ〜リしてください。私も友達連れて近々行く予定です。
 ちなみにライチのジュースもお勧め。果肉がごろごろ……( ´∀`)  
Res.6 by クリックしる from バンクーバー 2002/06/27 07:24:38

 ああ、だめ、私最悪。うそつき。お店の名前は「パール・カフェ」ですた!友達に「あれ、バブルハウスじゃなかったっけ」と言ったら「なんでそうなるの」とちょっと哀れみを帯びた目で見られてしまいました。でも今回は完璧。スミマソ。  
Res.7 by ふーん、うち近所だ多分 from バーナビー 2002/07/02 11:50:38

隣近所に韓国レストランとか並んでない?
キングスウェイを東向いて左折なら、
正確にはサウスオークスクレッセントじゃなくてスパーリングになると思うが(揚げ足とりスマソ)

たぶん前を良く通ってるような気がするが、もし私の思い当たってるとこなら、今度行ってみようかな。いまだかつてバブルティーなるものを飲んだことないし...しかし子連れじゃ入りにくそうな時間帯だなあ(笑)夕方からオープンなんて。  
Res.8 by クリックしる from バンクーバー 2002/07/02 23:47:29

 う?私地理が分かっていないようです。サウスオークスだと思うのですが……(汗)うーん、自信なくてスマソ。あ、ありますねぇ、韓国レストラン。目印にお願いします(;´Д`)バブルティーははまりますよ。ちょっと台湾人って偉大だと思ってしまいました(笑)1時まで開いてますので、お子さんが寝た後とかにこそーりどうぞ。  
Res.9 by S家の食卓 from バンクーバー 2002/07/18 18:02:58

バブルティーか〜 
41stとArbutusっにマクドナルドがあるんですけど〜 その正面よりちょっとGranvilleにあがってくとOasisって店があるんですよ〜
そこも美味しいですよ  
Res.10 by from 無回答 2002/07/18 22:33:41

Oasis の抹茶のアイスが入ったやつ、おいしかったよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network