jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.413
美味しいスコーンを探していますっ♪
by ペコ from バンクーバー 2002/06/23 16:56:00

私はスコーンが大好きでスタバのブルーベリースコーンにはまって毎日のように食べています!あと最近ではブレッド・ガーデンのスコーンが美味しいという事を発見しました。どなたか「ここのスコーンはお薦め!!」と言うお店を知っていたらゼヒ教えて下さぁ〜いっ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/23 19:54:04

デイビーにあるスーパーストアーのスコーンもしっとり系でおいしいよ!チーズスコーンがお勧めです。  
Res.2 by 張本人 from ツワッセン 2002/06/23 22:33:13

ビクトリアの老舗Murchie’sのスコーンはスバラシイ!スタバのあれがスコーンだと思ってるのでは修行が足りないのでは(ゴメンなちゃい)。  
Res.3 by もも from バンクーバー 2002/06/25 15:48:16

私のお勧めは”Uprising breads bakery”のスコーン♪ブルーベリーやラズベリーの酸味とホワイトチョコレートの甘さが絶妙で、ややふわっとしているところがお気に入り。住所は1697 Venables St.で、Commercial Dr.からすぐのところ(Fujiyaさんの近く)
ダウンタウンでは、ちょっとサイズが小さいけど、”Maple Delight”(美術館、ホテルバンクーバー近く)かな?メープルシロップが使ってあって、他のカフェとは一味違います。是非一度試してみてください!
 
Res.4 by スーコン from バンクーバー 2002/06/26 13:37:43

Res.2の張本人さん、”Murchie’s”というお店は、ビクトリアのどこにありますか?住所か、詳しい場所を教えて下さい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/06/26 13:51:04

Murchie’sはヴィクトリアのダウンタウン、ガヴァメントストリート添いにあります、イートンゼンターの向かい側、すぐにわかりますよ、

ヴァンクーヴァーにも支店はありますから、わざわざヴィクトリアまで行く必要はないとおもいますが・・・・  
Res.6 by 張本人 from ツワッセン 2002/06/26 15:41:39

場所は無回答さんのお答え通りです。しかし、「わざわざビクトリアまで行く必要」があるんですね、ご自分で比べて見るとわかりますが。バンクーバー支店のあれもスコーンだとするとがっかり。  
Res.7 by ペコ from バンクーバー 2002/06/30 10:06:31

みなさん情報を有り難うございました。ももさんへ・有り難うございます!!今日にでも早速そのお店に行ってみますねっ。  
Res.8 by うま from バンクーバー 2002/07/06 19:48:37

スタバのMaple Walnuts(だったと思う)、とにかく、Mapleなんとかっていうスコーン、食べたことある? かなりおいしいよ! 試してみて。  
Res.9 by サクッ! from バンクーバー 2002/07/31 11:06:52

あ、私もちょっとかためな、サクッっとしたスコーンが大好きで、昔はブレッドガーデンのを食べてました!でも、最近は自分で作ってます。おいしいよね、スコーン!
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network