jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.410
トロント郊外にある美味しい飲茶&中華料理
by 飲茶 from トロント 2002/06/19 14:04:29

郊外にある美味しい飲茶&チャイニーズ知りませんか?
ダウンタウンにもたくさんあると思うのですが、郊外の情報が少ないので(笑 
「天皇名粥」は行ったことがあります。他にここは美味しかったよ!っていうお店があれば教えてください。出来れば安くて美味しい所希望です!

Res.1 by うり from トロント 2002/06/19 21:09:36

ミシサガのエグリントンとHWY10(ヒューロンタリオ)の角の日本食もあるプラザのエメラルド、安くておいしいよ。週末とかは
かなり込んでるけど。あとパシフィックモールの中の2回のゲームセンターのと向かいにある飲茶。ここもおいしい。でも混んでる。  
Res.2 by Lucy from トロント 2002/08/02 20:03:43

「天皇名粥」いいですよね。
私はいつも福建炒飯を頼みます。チャーハンの上にとろーりとしたあんかけソースがのってて。。。あー食べたくなってきた。もちろんお粥もおいしいです。

あと私の好きな中華料理店は「味香村」ってとこです。トロント周辺に何軒かあるみたいですが私は地下鉄ノースヨークセンター駅の
すぐ近くの店と、Steels Ave.のJ-towneよりもうちょっと東のIBMの横のチャイニーズモールの中にある店に行きました。どちらも
ランチタイムだったんですが店内は満員でした。ここは小籠包がかなりおいしいです!

ファーストフードだとFairview mall内のフードコートにあるFURAMAという店。ここもいつも人がいっぱいで大繁盛してます。ライスかヌードル+3アイテム+スープでTAX込みで5ドル以内でした。しかも量がすごく多いので女性なら絶対二人で分けてもおなかいっぱいになります。味もまあまあで、(チャーハンは味が薄くておいしくなかったけど)
焼きうどんみたいのもおいしかったし、チキンウィングも塩がきいてておいしかったです。他の中華のファーストフードを食べるよりは値段も味も量もここのほうが絶対お勧めです!

 
Res.3 by けんじ from トロント 2002/08/03 19:55:34

天皇名粥の行き方教えていただけませんか?  
Res.4 by Lucy from トロント 2002/08/04 20:47:47

天皇名粥は金山マーケットがあるFinch× Leslieの一番東側にひとつと、あとHWY7×
Wardenの近くのROOTSのアウトレットが入ってるモールの一角にもう一軒あります。
あと他にもあるのかな?ダウンタウンにも
あるんでしょうか?  
Res.5 by にこ from トロント 2002/08/04 22:29:23

Res4さんのおっしゃってるのは
First Markham Placeのことですね!

もうひとつはhwy7xkennedyのチャイニーズ
プラザの中にあります。  
Res.6 by けんじ from トロント 2002/08/04 23:10:41

詳しく教えていただいてありがとうございます。
「味香村」の場所も教えていただけませんか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network