jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.406
トロントにおいしいパン屋さんありますか?
by ふう from トロント 2002/06/17 01:24:52

トロントにおいしいパン屋さんありますか?
カフェではないけどちょっと食べる席とかもあるような。
なんかかわいくておいしいベーカリーショップ知ってる方教えてください。

Res.1 by パンはできたてが一番! from トロント 2002/06/17 03:32:17

カフェではなくて、ほんと〜にパン屋さんって感じの所なんですけど、作る所と直結していてベルトコンベアーから出てきて、ホヤホヤのベーグルがもって帰れるベーグル専門店、Happy Bagel Bakeryというお店がNorth Yorkの49 The Donway W.にあります。お姑さんに「知る人ぞ知る」隠れた名店として教えてもらったんですが、とにかく安くて種類もたくさん!で、私はここ以外ではベーグルは買いません。たくさん買えば買うほど安いのでたくさん買って冷凍庫に保存しておきレンジでチンするといつまでもおいしいままです。席はないんですが味見も出来ますし、飲み物も買えます。  
Res.2 by Bloor West from 無回答 2002/06/17 06:00:45

Bloor West Villageだと、Bread&Rosesのパンは なかなか
特に Cheese Meltはパンにマッシュルームとチーズがのってて 焼いてもらうんだけど 結構美味しいよ 後 スープもお勧め

もう一つは パンやじゃないけど レモンメレンゲ(レストラン)の お昼のサンドイッチとスープのセットとかは 結構 美味しいし、雰囲気が良いから好きだよ ここのケーキは美味しいよ  
Res.3 by MARI from トロント 2002/06/17 08:46:42

可愛いかどうかは別として日本風のパンが食べれます。
Spadinaのお店はカフェみたいにもなってますよ。
Furama Cake & Dessert Garden
248 Spadina (416) 504-5709
支店が
2 Sheppard E North York (416) 226-9633
FairviewMall North York (416) 496-2828  
Res.4 by 無回答 from トロント 2002/06/17 10:46:40

セントローレンスマーケットには、美味しいパン屋さんが沢山あります。

後は、お店の名前は分かりませんが、st clairの駅からwestに行くストリートカーで10分程の所に、あるパン屋さんも美味しいパンがいっぱいありますよ。そこは、カフェ風です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/17 16:30:52

339 EGLINTON AVE W TORONTO の、「NAKAMURA」と言うお店がおいしかったです。
中村さん手作りの「アンパン」までありました。
ドンクではその昔、名の知れた仕事人だったと京都の友人から聞きました。
完全に、日本式のパンでした。
1990年代中頃にはあったのですが、最近行ったら分かりませんでした。
話題からそれて申し訳ありませんが、どなたかご存知の方、教えて下さい。
お願い〜!


 
Res.6 by まっちょ from トロント 2002/06/19 08:49:14

Qeen&woodbineのあたりにあるフランス人経営店。
名前は知らないけれど(正確には woodbineより1BLOOK WEST. North sideです。)
パンもケーキもおいしいですよ。
*すぐ隣にイタリアンのお惣菜&パンなど売ってる店がありますが間違えないように。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2002/06/19 20:16:11

Res5さん、EglintonWestの中村さんのパン屋さん、確か5年前ぐらいに、なくなっちゃったか、引っ越しちゃったらしいですよ。もし、引越したのであれば、新しい場所は知らないです。誰か知らないかな〜。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/06/20 02:41:29

その中村さんのパン屋って。。。
J−townの Bakery Nakamuraのことなのかな??  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network