jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.405
おしゃれなタイレストランがオープンしました
by 無回答 from ウエストバンクーバー 2002/06/16 22:26:11

美味しく、値段も手頃でいい雰囲気のタイレストランがウエスト バンクバーにオープンしました。

日曜と祭日はお休みですが、
ランチ アワー 11:00am-3:00pm
ディナー アワー 5:00pm-10:00pm

Thai Pudpons
1474 Marine Drive West Vancouver
Tel:604-921-1069

ダウンタウンからもブルーバスで1本です。パークロイヤルからも遠くありません。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/16 22:33:26

あの〜、もうちょっと具体的に、何がおいしくて、どうおしゃれなのか、感想を書いてもらえませんか?

 
Res.2 by イープン from バンクーバー 2002/06/17 09:38:32

シェフはタイ人ですか?それとも中国人?
別に差別をするわけではなく、バンクーバーのあるタイレストランが中国人のシェフで全然おいしくなかったので・・・
ちなみに何がおいしかったですか?  
Res.3 by 無回答 from ウエストバンクバー 2002/06/17 18:56:01

シェフはタイの人です。このお店は私のタイの友達に連れて行ってもらったんです。
グリーン カレーやトム ヤム、パッ タイ等がお薦めです。
もとはイタリアンレストランだっそうでインテリアはその雰囲気も残しつつ、テーブルクロスや ディスプレーはタイの物を使っています。お店の前のテラスでも食事ができるようになっています。  
Res.4 by イープン from バンクーバー 2002/06/18 16:16:50

タイ人のお友達がいらっしゃるんですか?いいですね〜。親戚が在タイしていたのでタイには計3ヶ月以上の滞在経験があり、それ以来すっかりタイにはまっています。タイ語のCDも沢山もっていますよ。
ぜひ今度この店に行ってみたいと思います。
ところでこの店名はなんと読むのでしょう?パッポン?(かの有名なタイの歓楽街のパッポン通りはPatpongですが)ちょっとどきどきしてしまいました。
1063W.BroadwayにあるWimaanてゆうタイ料理の店は行かれたことありますか?なんかの雑誌でバンクーバーの2002’ベストタイレストランに選ばれてました。
    
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/23 23:40:46

私はタイ料理が大好きで、美味しいタイレストランを探しているのですが、
バンクーバーにあるレストランはだいぶ甘めで、私的にはあまり満足して
いなかったのですが、このお店はどうですか?
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network