jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.394
おしゃれなカフェ、話題のカフェを教えて下さい。
by カフェ・マニア from バンクーバー 2002/06/05 11:55:22

ダウンタウンには、スタバとブレンツが日本のコンビニのごとくあるけれど、そろそろ飽きてきませんかぁ?
美味いコーヒーはもちろん、変わったデザートやインテリアに凝った店を知っていたら教えて下さい。
ちなみにHowe St.のMario’s Coffee Expressは「バンクーバーのおいしいコーヒーの飲める店」で、1位に投票されたと書いてあったけど、私のにとってはまぁまぁだった。

Res.1 by ジュディ from バンクーバー 2002/06/05 12:51:11

ペンダーとサーローのコーナーにあるCaffe Artigianoがお薦めです。インテリアもきれいだし、何よりコーヒーがおいしい!私的にはここのカフェ・ラッテはバンクーバーで一番です。グラスに入ったティラミスもおいしいし、パニーニのサンドイッチも佳し。客層は颯爽としたビジネスマン風が中心。昼時はかなり混むので午後お茶に来るのがいいかも。

最近、ホテルバンクーバーの近く(ハウ通り)にも第2店めができたので、そっちでもいいと思います。  
Res.2 by ヒーコー from バンクーバー 2002/06/05 13:37:35

私はコマーシャルドライブにあるカフェが好きです。変わったインテリアデザインだったり、スターバックス、ブレンツとは味が全く違うコーヒーでおいしいですよ。えーと場所は、コマーシャルドライブと5thくらいだったと思います。名前を思い出したらまた書きこみします。  
Res.3 by カフェ・マニア from バンクーバー 2002/06/05 15:01:36

コマーシャルドライブは、TurksとContinentalが人気があると聞きました。
アーティストが多い地域で、昔キツラノ地区に住んでいた人たちがこのエリアに流れてきたらしい。最近のキツラノはリッチな人達ばかりだからねぇ。
ちなみにキツラノっ子に人気のカフェはKits Coffee Co.だそうです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network