jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.392
フィアー・ファクター
by クルンテープ from バンクーバー 2002/06/04 16:18:15

昨日の夜アメリカのTV番組「フィアー・ファクター」でミミズとゴキブリを生で食べていました。お腹は大丈夫なのでしょうか。ゴキブリは“クランチー”とか言ってましたが。(ミミズは太った大きいやつを選んで食べてました)
この番組ではいつも考えつかないようなグロイ物を食べています。しかも生の場合が多い!!東南アジアの方々もびっくりといった感じです。
・・・・・・グルメな話じゃないですね。失礼しました。

Res.1 by あちょー from バンクーバー 2002/06/05 18:00:07

というと、あのセレブ特集とでもいうのでしょうか、いつもは一般人だけど、今週のは芸能人でしたよね。
私もあの番組の存在は知ってましたが、高い所や水中でなにかやってるくらいの感覚で、まさかあんなことをしてるとは想像もしてませんでした。すごいですよね、最近はまってます。
今回のセレブ版はあの女優さん(名前知らないけど、ソープドラマに出てるのかな)ミミズ食べてしまいました。結構みんな勇気あるんですね。私虫とか大っきらいなので、マダガスカルゴキブリなんて出された日には失神します!
ところで私は食感より、味と臭いが気になります。ゴキブリってアブラムシの一種だから、臭いって聞いた事あります。

最近、日本の番組でもアメリカと同じのをやってますよね。サバイバーとかミリオネアーとか。フィアー ファクターもマネするのかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/05 20:12:13

何曜日何時何チャンネルですか?とても興味があります・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/05 20:12:19

何曜日何時何チャンネルですか?とても興味があります・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/05 21:01:34

そういえば、昔、テレビジョッキーという番組の奇人変人コーナーで、ゴキブリを食べて死んでしまった人っていませんでした?


なんだか年齢がばれそうで怖い・・・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/06/08 10:22:51

私もそれ見ました。
昔テレビジョッキーで食べたゴキブリはてんぷらだった気がします。それでも死んでしまったってことは、フィアーファクターの司会者は生で食べたからホントやばいと思います。
しかも、彼は食べる必要ないのに、好んで自分から食べるって言った変な人です。

家は旦那がこの番組好きでたまにみるのですが、
前に、罰としてのゲテモノで、蟻、100年の黒い卵(多分中華のピータンだと思うのだけど)、イカの塩辛、世界一辛いピーマンが同等にゲテモノとして扱われてたので日本人としてショックでした。
でも、テレビで出ていた塩辛は日本人が食べるような塩辛ではなく本当にまずそうなやつでした。
 
Res.6 by さぷり from 日本 2006/04/21 21:35:42

アメリカ出張の折
フィアーファクターを拝見している者ですが
毎日身の毛もよだつ気持ちで見ております。

あれは正直ひくで。。。でもハマル事うけあい  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network