jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.386
Kobe Steak House だっけ?いったことある人教えて下さい。
by あい from トロント 2002/05/30 15:00:03

ダウンタウンに最近出来た、神戸ステーキハウス(名前あってるよね?)にいった人、どうだったか教えて下さい。広告に神戸牛があるって書いてあったんだけど、高いんだろうなあ。ちょっと興味があるので。

Res.1 by かよ from バンクーバー 2002/05/30 18:01:31

肉の輸入は禁止されてるので神戸牛でないのは確かです。  
Res.2 by \\\ from バンクーバー 2002/05/30 19:49:30

神戸牛ってのは必ずしも神戸で育ってるわけでは無いのです。アメリカにも神戸牛はいるみたい、、(雪印いわく)
バンクーバーにもありますが結構評判いいみたいですよ!値段は張るようですけど。  
Res.3 by のの from バンクーバー 2002/05/30 20:11:46

私的には、バンクーバーのKOBESteakhouse イマイチだったなぁ。
値段の割には料理がやすっぽい。
野菜なんてもやしばっかり・・・
ウェイトレスは、はっぴの様な服きた日本人の女の子で、あとカナダ人のかわいいセクシーお姉さんがセクシードレスきて案内とかやってた。
あんまりどういうコンセプトなのかがわからん。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/30 22:26:49

あそこの2階は観光客や一般向けのステーキハウスですが1階は飲み屋です。それも危険な雰囲気の。。。週末にはハーレーなどに乗ったアメリカからの危険人物などもやってきます。前はヘルズエンジェル達も来てました。下で働いてる女の子達も夜遅くなるとトイレでお客にサービスしてたとカナディアンの友達に聞きました。1階と2階ではかなり違うので気おつけましょう。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2002/05/30 23:00:14

そこのステーキ屋が本物の神戸牛を使ってるかどうかは別として、それなりの申請すれば輸入できるはず  
Res.6 by あやしすぎな店 from バンクーバー 2002/05/31 09:19:40

あそこだけはダメです。
値段も覚えてないくらい...。
個人的には、KEGの方がずっとましだと思います。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2002/05/31 12:56:40

これってMegumiがあった所のお店の事いってるんだよね。値段はそこそこ高いって感じだけど、別にたいしたことなかったよ。多分ここもAmerica産の神戸牛使ってると思うけど。お寿司は食べる価値がないかも。トロントドットコムにものってたけど、日本人にはいまいちかもね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/31 14:45:56

たくさんのレスがバンクーバーから返信されてるけど、これってトロントのことじゃないの?  
Res.9 by あい from トロント 2002/05/31 16:39:49

バンクーバーにもあるんですね。知りませんでした。オーナーは同じなんでしょうか?トロントのほうは、め組があったとこです。  
Res.10 by バン子 from バンクーバー 2002/05/31 16:59:31

トロントの店と同じ系列の店かもしれないよぉ〜。
参考程度と言う事で・・・  
Res.11 by 無回答 from トロント 2002/06/01 06:45:31

トロントのとVancouverのは全く別だよ。トロントのはオーナーがChineseでもともとはレストラン業はなにも関係なかったんだよね。Megumiがなくなってちょうどそこをみつけてやり始めたんだよ。かなりのお金持ちだよね。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network