jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.382
551の豚まんが食べたいなッ!
by 551の有るとき、無いとき from バンクーバー 2002/05/26 21:33:37

まったく同じと言うわけにはいかないと思うので、
市販のものでも、レストランの飲茶でも、豚まん風であればなんでもいいです!
(551の味に近ければ近いほどいいけど無理は言いません)
おいしいのがあるよという情報待ってます!!ヨロシクッ!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/26 21:41:36

関西の人しかわからない話題だね。
私も大好き。
食べたいねぇ〜。うん。
返事になってなくってすみません。

 
Res.2 by 551の有るとき、無いとき from バンクーバー 2002/05/28 11:22:45

そうかあ〜、関西人じゃないと知らないもんなんだね〜(チトさびし)
おいしいんだよー!アー食べたい!っていう事で引き続き情報待ってます!!  
Res.3 by 有る時 from 無い時 2002/05/28 14:30:28

551食べたい。食べたい。
ナンバで買ってたっけなぁ。新大阪の駅でも買ってたっけなぁ。

すんません。それだけ・・。  
Res.4 by 関東人 from バンクーバー 2002/05/31 02:20:34

関東出身だけど、知ってるよ!!
関西に遊びに行ったとき、絶対食って帰れ!と言われて食べた。チョー美味い!!

ベーカリーとかで蒸してるのはどう?
あとはヤムチャとか?


あー、551食べたい。どんな味か忘れたけど、すごい美味しかったこどだけ覚えてる。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network