jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.378
モンゴリアンのお店
by 無回答 from バンクーバー 2002/05/23 23:30:48

モンゴリアンの食べ放題のお店ってどんな感じなのですか?それと、どこのお店でも、味には大差ないのですか?モンゴリアンのお店に関する情報お待ちしております☆よろしくお願いします!

Res.1 by チンギスはん from モンゴル 2002/05/23 23:49:10

ダウンタウンのDavie×Bute付近に一軒あります。

そこは、肉や野菜など数ある材料の中から好みの物を選び、さらに調味料も自分で選んで、それらを調理人に渡すと大きな鉄板の上で炒めてくれます。

好みの材料を選べるのは良いのですが、調味料の組み合わせや量を間違うとまずい料理が出来上がり、それを食べなくてはいけません。

個人的には、一度行ったっきりで、二度と行く気にはなりません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/05/24 11:11:16

10ドルで食べ放題だから期待しないほうがいいです。私も行きましたが2度目に行く気にはなれません  
Res.3 by from バンクーバー 2002/05/24 13:23:49

ロブソンとデンマンの交差点を右に行ったところにあるモンゴルよく行きますよー。自分で好きなものとって、好きな味付けでめちゃうま。

絶対、小さいスープと炒飯、モンゴル風?パン、最後にフォーチュンクッキー、オレンジがついてきます。
これだけ食べて、13ドル安いと思いますが。
評価は人それぞれかな〜〜。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/24 16:03:19

味付けは自分次第=オイシイ・マズイも自分次第。私&私の友達は「そのスリルがたまらん!」と思うので何度も行ってます。ちょっと薄いかな?くらいが丁度いいかも。じゃないとかなり塩辛くなってしまいます。

肉よりも野菜目当てで行きます。炒めるとたくさん食べられるからね(^^)

お客さんがたくさん入ってるお店の方が、いつも新しい材料(食材)が出されているような気がするのでオススメです。  
Res.5 by mimi from バンクーバー 2002/05/26 01:16:01

私には、ただの野菜炒めって感じでしたが、
やはり味覚はひとそれぞれなんで、行ってみたらいいんじゃないですか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network