jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.374
ベトナムのコーヒー豆を売っているお店を教えてください
by かじゅ from ビクトリア 2002/05/17 12:55:35

お土産に頂いたベトナムのコーヒー豆に、夫婦ではまりました。チョコレートを連想させるほどのリッチなのみ心地です。バンクーバー、ビクトリア周辺でどこか売っているお店を知ってみえる方、なるべく具体的に教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

Res.1 by ジュディ from バンクーバー 2002/05/17 15:04:58

前に、ロブソンとサーローの角にあるパステルズっていうコーヒーショップにSaigon Blendっていう豆が売っていて、かじゅさんのおっしゃるようにチョコレートを思わせるような濃厚で風味の高いコーヒーがいれられました。大ファンになっていつも買っていたのですが、4ヶ月くらい前(もっと前だったかも)に買いに行ったら、突然置いてないと言われて・・よく棚を調べてもらったけれど、やっぱりなかったんです。その後2回ほど行ってみましたがやっぱりなかったので、今は諦めているのですが。

この頃は行っていないので、今はまた置いてるのかどうかわかりませんが、もしお近くにいらっしゃったら覘いてみてください。  
Res.2 by かじゅ from ビクトリア 2002/05/18 14:37:36

ジュディさん、早速のコメントありがとうございました。来週バンクーバーへ行く予定があるので、電話で確認してみます。また何か、新しい情報がありましたら教えてくださいね。私も手に入ったら、ここに報告します。ありがとうございました。  
Res.3 by ハマ from バンクーバー 2002/05/18 21:22:31

Ten Thousand Villegesというお店にあったような気がします。4th Aveまで来る予定がありましたら、寄ってみてはどうでしょうか。
場所は4thの南側でArbutusとYewの間。確かではありませんが、ベトナム製の雑貨もおいてあるし、コーヒーもあったので、おそらく…。私のHPに載せています。

http://www.jimange.com/shop.htm
 
Res.4 by ジュディ from バンクーバー 2002/05/19 00:13:39

かじゅさん、どういたしまして。そうですね、電話で確認した方がいいですよね。私も他の店が見つかったらまたお知らせします。

ハマさんの情報も要チェックですね!偶然ですが私はその近所にもうすぐ引っ越すことになっているので、売ってたらすごく嬉しいです。引越した後すぐ行ってみます。
 
Res.5 by かじゅ from ビクトリア 2002/05/20 17:59:12

ハマさんもコメントありがとうございます。すてきなページですね。そちらに出かけるときには、チェックしてから出かけたいと思います。ありがとうございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network