jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.373
探しています。ケーキ屋さん
by みっちゃん from バンクーバー 2002/05/15 20:25:31

友達の誕生日にケーキを買ってあげようと思っています。
ロブソンStで探しているのですが、良い情報お願い致します。

Res.1 by カピリナ from 日本 2002/05/15 23:48:21

ロブソンSt沿いではないのですがジョージアホテル(ホテルジョージア?)の中に入ってる喫茶店のケーキはおいしかったですよ〜♪去年わたしは1週間くらいしか滞在しませんでしたがケーキ大好きなわたしは毎日のようにケーキを買って食べていました。ほとんどがハズレのお店でしたがここは当たりです!!オススメです☆  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/16 00:05:00

美味しかったけど、私お腹こわしました。
クリームがあわなかったのかな?ちょっと古かったような気もしたのですが・・・・けちつけてごめんなさい。  
Res.3 by カズ from バンクーバー 2002/05/16 23:12:16

ロブソン沿いではないけれど、スタジアム駅近くのT&Tで売ってるケーキは日本のものに近いですよ。あと、グランビルStのチーズケーキエトセトラとか。ロブソン沿いで強いて言うなら、ロブソンマーケットの中にあるケーキ屋のケーキはいけるかも。小さいのを買ってみて試してみては。  
Res.4 by Clover from バンクーバー 2002/05/19 13:27:05

私のオススメは、ロブソンからバラードSt.を南へちょっと下ったところにあるベーカリー、(ごめんなさい、お店の名前は覚えてません!)ちっちゃなお店だけど、売られているのは隣のSutton Place Hotelで作っているケーキやパン類です。ムース系やタルト系、チーズケーキなど、見た目もお味もGoodですよ。一度覗いてみては?  
Res.5 by みっちゃん from バンクーバー 2002/05/19 14:35:09

皆さんレスありがとうございます。
ケーキ屋さんって、もっと沢山あるかと思ったんですけど無いんですね〜。
でも、情報をいただいたお店行って見ますね。
ありがとうございました。  
Res.6 by 夏みかん。 from バンクーバー 2002/05/20 02:30:38

わたしのおすすめ!
(ロブソンst.にはあてはまらないけど)
このコーナーにもトピのってますが、日本人のかた経営の
ケーキ屋さんがJoyce近くにあります!
苺のショートケーキおいしいよぉぉぉ★
ホールでも8ドルぐらいだったと思います!
食べた〜い!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/26 00:11:44

どこですか?JOYCEの。是非食べたいです!よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/26 09:58:35

Res.9 by まい from バンクーバー 2002/05/29 19:32:04

ブロードウェイとフレイザーにあるアンっていうチャイニーズ系のケーキ屋さんおいしくて有名です。チェーン店でいくつかあるみたいですがこちらが本店で日本のケーキ屋に近い豪華な感じの内観です。味は甘すぎなくフルーツたっぷりなのが嬉しいです。ほかにクッキーやパンも売ってました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network