jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.352
夜中でも食事が出来る所
by かきくけこっこ from バンクーバー 2002/04/28 08:42:19

夜10時30以降でもオーダー出来るお店の情報を教えて下さい。(ギョウキン、グー以外で)
いつも結局マクドナルドに行ってしまいます。


Res.1 by $$$ from バンクーバー 2002/04/28 09:13:15

チャイニーズはありですか??
ブロードウェイには結構夜中までやってるヌードルハウスありますよー  
Res.2 by PHO from バンクーバー 2002/04/28 10:02:12

Main+BroadwayをKingswayよりに少し入った
とこのチャイニーズも夜遅くまでやってます。
たしか、水餃子入りらーめんが3.50$くらい。

あと、キツラノのNAAMは24時間営業ちゃいましたっけ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/28 10:13:13

ロブソンのセーフウェイの前にある韓国レストランは4時amまで営業してると、どこかでみたことがあります。
けど、飲食業で深夜以降の営業って法律に違反してないんですか?
(マクドナルドとかのファーストフード、デニーズとかの日本でいうファミレスはいいみたいですけど、普通のレストランは確か規制があったよーな?)
 
Res.4 by ぴのこ from バンクーバー 2002/04/28 10:23:20

キツラノは遠いですか〜?NAAMというベジタリアンレストランなら24時間ですよ。美味しいです!夜とか行くとすっごい並ぶんだけど、夜中だったら大丈夫みたいだし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/28 15:00:41

Richmondにある#9というチャイニーズのレストランは年中無休24時間ですよ。No.3RDのLansdowne Mall内にあります。夜12時頃以降喫煙可。
あと、Knight&Dayとか。  
Res.6 by さかなくさい from ひきこもりたい 2002/04/28 22:46:11

和食なら
Robson @ Denman の”むさし”
たしか深夜1時まで営業していたかと  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network