jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.341
美味しいインスタントラーメンは?
by 無回答 from 無回答 2002/04/21 19:37:17

最近あきてきた、インスタントラーメン。お薦めの味、美味しい、食べかたなど、あったら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/21 21:01:37

私は烏龍麺(カップ麺)が好き。  
Res.2 by K子 from バンクーバー 2002/04/21 22:29:42

辛ラーメン。辛いから卵を1つ落とす。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/04/22 08:46:07

両方とも韓国のラーメンですね!おいしいですよね!卵を落とす案、私も賛成です!  
Res.4 by エミィ from バンクーバー 2002/04/22 14:27:00

あはははは!K子さん、やっぱりそうだよね!
「辛ラーメン+卵一個」だよね!
もうこれはやみつきー。うまいうまい。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 14:42:03

出前一丁、九州とんこつ味

最高っす  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 16:32:55

えっ? なぜにミゴレンの名前が出てこない?
小林商店とT&Tに格安で売ってるのに...。
しかもゲロウマ!!  
Res.7 by やみつき! from バンクーバー 2002/04/22 16:58:45

私もミーゴレン大好き!!私はいつもチリオイルとドライオニオンに目玉焼きのせて食べてます!絶対オススメ!!!  
Res.8 by 知りたい from バンクーバー 2002/04/22 17:08:53

K子さん、卵は生卵ですか?それともゆで卵?試してみたいので教えて下さい!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/22 21:34:25

中国語で刀削麺(だったと思う)と書いてある袋に入ったインスタント麺はおいしかった。

ダイエット中なのでインスタントラーメンは食べれないし、スーパーでも置いてある棚のあたりには近づかないようにしてる。食べたい...  
Res.10 by K子 from バンクーバー 2002/04/22 22:37:05

私は生卵をいれています。溶いてから入れて卵とじふうにする時と、そのまま入れる時とあります。どちらも好きです。  
Res.11 by Jane Doe from バンクーバー 2002/04/22 22:48:12

出前一丁で新しくトムヤンクンスープのが出たよ。
〈今まで見たことないから新製品だと思う。)
確か明星のでトムヤンクンラーメンがあるけど、こっちは
麺が今三くらい。この出前一丁のはなかなかグー。
チャイナタウン近くのサンライズマーケットで見つけました。
 
Res.12 by ゲロウマ from バンクーバー 2002/04/24 14:58:42

このトピ見て、ミーゴレン買ってきてトライしてみました!
これ、ラーメンじゃなくて焼きそばだったんですけど、マジで美味い!
しかも3つで99セントという安さ!
教えてくれた人、マジでありがとう!
感謝!
 
Res.13 by コリアン風? from 無回答 2002/04/25 16:55:19

韓国人の友達に教えてもらったのですが、麺を茹でる時の水の量を通常の半分にして、煮る時間を約2分ほど長めに茹でる。
ちょっと 伸びた感じのラーメンになりますが日本で食べるラーメンとまた違った感じで結構はまりました。お薦めは 辛ラーメンで 卵1個入りですね。でも 辛いのが苦手な人は 日本系のラーメンでやった方が良いです。

 
Res.14 by ラーメン from 無回答 2002/04/25 19:03:14

ミーゴレン?食べたい!それってどんな見かけでどういうスペルなの?
Res9さん、インスタントラーメンは通常揚げ麺なのでFatが多くカロリーが高いので、ダイエット中なら麺を一度ゆでてその油が出たお湯を一度すてて作り直すとかなりカロリー、FATをカットできますよ★あんまり我慢しすぎるとあとで反動がくるし、この方法でぜひ食べてみては??  
Res.15 by トムヤンさん。 from バンクーバー 2002/04/28 20:03:33

ミーゴレンって、試してみたいなぁ。
って思ってたら、前に3つ買って、おいしくなくて、まだ2つ残ってるのと同じやつだった。
なんか油くさくて、そんなにおいしいと思わなかったんだけど・・・
なんか作るときのコツで、味が違ってくるのかなぁ。。。
わたし的にオススメなのは、トムヤンクンヌードル。辛いの苦手だけど、これはハマった!
やはり卵1つ入れるのがポイントです。  
Res.16 by C172 from バンクーバー 2002/04/28 20:32:47

少しトピとはずれますが、辛ラーメンを作るときに水を減らして、あの赤い調味料を少し残します。それをチャーハンとかを作るときの調味料に使うとこれがまたうまい。キムチチャーハンに使うと最高。試してみてくださいね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2002/04/29 14:11:12

サッポロ一番しょうゆ味。やっぱりベーシックでしょ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/29 16:25:46

辛ラーメン、
お湯を少なめに作って、出来上がりに牛乳を入れる。絶対試してください。マイルドでおいしい。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/08 01:12:52

私も、辛ラーメンに牛乳を入れて食べてみました。う、うまいっ。
私はついでに、卵半熟、ねぎを入れ、粉チーズ(パルメザン)も振りかけました。  
Res.20 by さとこ from バンクーバー 2002/05/11 12:11:26

辛ラーメンに牛乳&パルメザン! おいしそう!
ぺぺロンチーノの進化したみたいなイメージですねー。 ぜひやってみます!!!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network