jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.34
Ebi Ten行きました!
by kimkim from バンクーバー 2000/12/27 10:43:03

昨日、行ってきました。おいしかったー!彼氏も大喜びでした。タレがうまい!まだ行ってない人、Jpcanadaのリンク集(対個人企業)に地図があるから調べて行ってみて!絶対おいしい!

Res.1 by おおかなだ from バンクーバー 2000/12/27 11:45:53

うんうん!EBIーTENさん美味しいよね。
ダウンタウンから海老天食べるためだけに、メトロタウンいきました(^^)。
今度は人目を気にせず、大盛りいきます!!
 
Res.2 by いかお from バンクーバー 2000/12/30 16:00:53

Ebi Tenさんは何時から何時までopenしてるんですか?  
Res.3 by ミロセビッチ from 無回答 2000/12/30 17:19:34

天丼が食べたい・・・
バンクーバーまで遠いなぁ  
Res.4 by EbiTen from バンクーバー 2000/12/30 18:55:52

ご来店ありがとうございました。
先ほど、右手におおきな火傷をしてしまい
おもうように、タイプできないのですが
来年も、より一層お客様に満足していただける
よう努力していきますので、よろしくお願い
いたします。
 
Res.5 by Ebi Ten ファン from 無回答 2000/12/30 20:42:20

Ebi Ten 行きました。
というか 何も知らなくてクリスタルモールをぶらぶらしてたら なんか見覚えのある名前や!と思って吸い寄せられました。
おいしかったよ。
EBT−Plateを食べておいしかったからもう1つオーダーしました。 ここの何とかマップに載ってる写真はカリフォルニアロール3つしか写ってないけど実際は6つ!だったと思う。
ねえ店長さん?って私内気やからお話しなかったけど,,,,
今度行った時は頑張って声かけます。
そんで Jpcanada見たって言うから味噌汁つけてくれる?

 
Res.6 by ありす from バンクーバー 2001/02/10 16:44:22

昨日、EBITENに行ってきました。
噂の天丼、とーっても美味しかったです!!!
さらに?新メニューになんと、たこ焼きが!
しかもエビテンさんらしく「揚げたこ焼き」
でした。これまた感激!
外はカリッとしていて、中はとろ〜っ・・・・
もちろん、ちゃんとたこも入っていました。
美味しかったですよ。
これまた皆さん、ぜひぜひお試しあ〜れ!!!
 
Res.7 by 若年寄 from 無回答 2001/02/10 22:06:56

若年寄一言。

ワシも行ったぞ!
上手かった。そして店長さんもいい人だった。
みそ汁付けてくれたぞ。
また行く。
ちなみにあそこのパーキングはただなので、わざわざ近くの路上などに止める必要は無いのだぞ。  
Res.8 by ebiten from バンクーバー 2001/02/12 11:47:45

ご来店ありがとうございました。
これからも、皆様に喜んでいただける商品を提供できるよう、www.ebiten.comにゲストブックを設置しました。
ご意見、ご要望などドンドン書き込んでください!
では、これからもよろしくお願いいたします。  
Res.9 by 一ファン from バンクーバー 2001/02/19 09:48:46

やっと行きました! 美味しかったですよー。噂のえび天、そのたれがまた美味しかったぁー。ご飯の量もたっぷりで食べきれませんでしたよー。jpcanadaで見ましたって言ったら味噌汁もつけていただけましたし。フードコート内では、誰かが言ってたおじさんおばさん達のささやかなカラオケ大会も しっかりやってましたねー。でもうるさいって思う程ではなかったし、のどかな感じさえしてました。絶対また行きますねー。たこ焼き、食べたいですー。二号店は是非ダウンタウンにお願いしまーす。  
Res.10 by BCIT from バンクーバー 2001/02/19 22:16:37

最近、ご無沙汰していたので久々に土曜日に行きましたが、エビ天さんはいらっしゃいませんでした。 たこ焼き食べましたが、おいしいですね。 また、遊びに行きます。  
Res.11 by vanmum from バンクーバーの外れ 2001/02/19 22:43:30

私も行った事あるよ。
ほんとほんと、美味しかった!!

義母が又行きたがってるから、連れて行きますね!!

、、、揚げ玉(天カス)、分けてくれるって聞いたんだけど、、、本当かな?  
Res.12 by 猪狩亭真久太郎 from カナダ 2001/02/20 07:16:51

本当でげすか??(天カス)

内陸部までFedexで送って頂けるんでしょうか??
そうだとするとうれしいな。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2001/02/20 09:12:59

https://www.jpcanada.com/web/ebiten/

ここはちょっと古くなりつつあるんで、こっちにコメントしません? ゲストブックがあるんですよー。

 
Res.14 by ファン from バンクーバー 2001/02/25 17:37:12

久しぶりにEbi Tenでお昼をいただきました!
今日は、バージョンアップしたという噂の天ぷらうどんに挑戦したんですが、すんごい美味しかったですよ。
ツユは関西風のダシが絶品の味をかもしだしていて、さらにエビ2本+掻揚げが入っているのでボリュームも満点でした。
行ったのが1時半頃にもかかわらず、かなり混んでて、なかなか繁盛している様子でした。
これからも、安くて美味いこだわりのファーストフードをお願いしますね!  
Res.15 by ミニチュアM from バンクーバー 2001/02/25 23:33:31

私も、土曜日行きましたよ〜〜。
バンクーバーから1時間行ったかいがありました!
すごいお腹も減ってたし・・。
店長さんともお話できたし。(笑)
その日はうわさのえび天と、たこ焼きを食べたんですが、どっちもおいしかった!!
他におすすめのメニューあったら 知りたいなぁ・・・。
また来週機会があったら、いきます〜〜!  
Res.16 by ファン2号 from 遠くて悪いか! 2001/02/25 23:55:35

確かに美味い!

そのうえ、店長は愛想がいいし、従業員の方は我々夫婦が天丼食べてる間、遠くの方から子供をあやしてくれていた、ありがとう。
おまけに・・・昨日店長の奥様にお会いしたら・・・美人だった!!

良い事づくしのえびてんを私の町にも作ってほしいな〜・・・

店長、誰が書いてるか分かりますか?
 
Res.17 by EBITEN from Barnaby 2001/02/26 11:26:36

みなさん、コメントありがとうございます。
情報発信掲示板に、仮2号店情報を掲載し
ましたので、ご意見をお聞かせください。
今後ともよろしくお願いいたします。  
Res.18 by EBITEN from バンクーバー 2001/02/27 23:25:55

ロブソン出店に一票いただきました!
実現にむけてがんばります!!  
Res.19 by EBITEN from バンクーバー 2001/03/27 21:32:40

2号店出店の話が、ダメになってしまったので報告します。

ちなみに、EBITENが予定していた場所は日系の居酒屋2号店となるようです。
この掲示板をみて、2号店を楽しみにしてくださっていた方々、大変申し訳ございませんでした。また、お店に来て2号店の件を応援して下さった方々にもお詫び申し上げます。

私の甘さゆえ、最後のツメができませんでした。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2001/04/10 13:05:29

あんなに美味しい海老天が食べれる所は他にないんですから、頑張ってください。絶対、むくわれる日はきます。  
Res.21 by うーん・・・ from バンクーバー 2001/04/12 19:01:22

あちこちで見る「Ebi Ten」さんの絶賛コメントに期待を胸に膨らませて、バスで1時間かけてお店まで食べに行ったんですが・・・天ぷらがべショッとしていて、ご飯が(私にとっては)固くてちょっと期待していたのと違ってあれって思いました。・・・勿論、これは私がそう感じただけでその時の油の調子が悪かったのかなぁ、とずっと思ってたんですけど、どのコメントを見ても「カラッと揚った」ってあるからあれがそうなのかしら・・・?ちょっと疑問。。。
お店の店長さん(オーナー?)の方も皆さん絶賛されてるけど、私が行った時はこっちを見もせずにぶすっと天ぷらを揚げて、すぐ裏に引っ込んでしまわれました・・・でも、奥様はとても感じの良い方で親切に対応して頂いて嬉しかったです。
いちゃもんをつけるつもりは全然ないのです。
ただ、こう感じた者もいたと一言いいたかっただけ・・・あんまりにも絶賛のコメントしかみないから。  
Res.22 by EBITEN from バーナビー 2001/04/12 19:17:59

うーんさん
EBITENの遠竹と申します。
このたびは、遠いところわざわざ来ていただいたのに、
期待に応えられず大変申し訳ございませんでした。

今回、うーんさんが感じられたことは、他にも同じように
感じられた方がいらっしゃると思います。
オープンして約8ヶ月、少し気が抜けているのかもしれません。

もう一度、初心に戻り、すべてのお客さまに満足していただける
ように、努力していきますので、今後、もし機会があれば
是非利用してくださいませ。

今回は、本当に不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。  
Res.23 by グラディエーター from スパニオルド 2001/04/12 23:17:28

私は2月に480km運転して行きましたよ。

行ったかいがありました。

遠竹さん、頑張ってくださいね。  
Res.24 by 残念、、、 from バンクーバー 2001/04/21 20:19:34

Ebi Tenさんの広告をShinpoで拝見してから、ぜひ食べてみたいと思っていたのですが、未だに機会がありません、、、

最初にクリスタルモールに行った時は夫がいっしょで、あの中華系の雰囲気が駄目だったのか、よそで食べたいとダダをこねられ、あえなく断念、、、<夫はカナダ人

次は月曜だったので、お休み、、、
3度目は夕方6時過ぎだったので、閉店後、、、
営業時間を調べなかった自分がいけないんですが、ガックリでした!

場所が遠すぎなので、行くぞと気合をいれなければならないところが残念です。
せめて、メトロタウン内のモールにあったらば、夫はハンバーガーで、私は天丼ってできるのに!

2号店頑張ってください!
イヤ、その前にぜひまた挑戦したいです!  
Res.25 by とも from バンクーバー 2001/04/29 18:41:45

きょうEbi Tenに行ってきましたー!とってもおいしかったです。女の子にはちょっと量が多いかな、でもそれであの値段は安いですね!大満足です。家から徒歩約5分とすごく近いのでまた行きたいでーす。  
Res.26 by 正直な感想 from リッチモンド 2001/04/30 15:14:46

ご飯が少しぱさぱさしてた。
味噌汁の具がさみしい。
値段はたしかに安いしフードコートで食べられるものということを考えればそんなものか。
でも天丼を食べるためだけにあのモールに行こうという気にはならないな。
 
Res.27 by グラディエーター from スパニオルド 2001/05/25 21:49:29

来週またバンクーバーに行くのでEbi Tenによらせて頂きます。今から楽しみだな。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network