jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.332
Thai Away Home!!気軽に美味しくなら絶対ここ!!
by キズモ・Y from バンクーバー 2002/04/14 20:24:16

安い・美味い・早いが魅力のこのお店。タイ料理!!
食べた事ありますか?ここのシェフは全員タイ人です。本当に美味しいよ!一度行ってみて!私のお勧めはヤッパリ、Pad Thai(ライスヌードルの焼きそばっぽいもの)や、定番のタイカレー。癖になりますよ!1206Davie,1736Commercial,3315Cambieの
3ロケーション。一度お試しあれ!! ^0^

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/04/14 21:12:27

私が食べたのは「ランチのなす炒め」だったけど、自分でも作れる味でガッカリだった。(結構高かったのにね、、、7ドル近かったと思う。)

もう2度と行かないと思ってたけど、ライスヌードルとカレーは美味しいのかっ?

キズモ・Yさん以外にも絶賛する人がでてきたら、行こうかな? 2〜3人の意見を聞かないとね! 食べ物って好みの問題だからね!
けど、人それぞれでも、2〜3人が美味しいって言ってくれたら行こうかなって思う。

ちなみにカレーはどれくらいの辛さなのかな?
辛さは選べるのかな?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/04/15 01:57:48

行ったことあるけど、そんなに感動するほどでもなかったかなぁ。。。
Res1の人のように、確かに自分で作れそうな気もする。
私が食べたランチスペシャルの、チキンと野菜の炒め物のようなかんじのやつ、甘くてタイってカンジじゃなかった。
お店の人もあんまりカンジよくなかったし。
友達が行った時なんて、最後の客だったらしいけど出た瞬間、ガチャン!ってかぎ閉めに来たって。
ま、こっちの人はみんなそうなのかもしれないけど…?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/04/15 10:05:49

キャンビーの店よく行くけどおいしいよ!
トムヤムクンとフライドライスのランチセット好き!  
Res.4 by クルンテープ from バンクーバー 2002/04/15 17:19:46

安いのはたしかです。味は値段相応。キャンビーの店は人気があっていつも混んでいます。
パッタイはバンクーバーはどこで食べても同じような味。きっと同じソースを使っているせいだと思います。トムヤンクンもあと一歩といった感じで、正直自分で作った方がおいしいです。焼き飯(カオパット)はシンプリー・タイのが一番おいしい。Thai Away Homeのは自分でナンプラーと入れて、コショウをもう少し効かせて炒めなおさないとたいしたことない。
でも値段は良心的なので好印象です。他の店が高すぎ!味を期待するとかなりへこみますが、食事を作るのが面倒でお金も使いたくないときには良い選択になると思います。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network