jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.323
亀井ロイヤル
by トレビ from バンクーバー 2002/04/08 18:08:56

亀井ロイヤルってどうなんですか?いつも行くのはパスタガーデンの方ばかりで・・・夕方4時を過ぎると、お弁当が全部半額になるって聞いたんですけど・・・?本当?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/09 01:31:50

お姉さん達がちょっと怖い!関係ないか。  
Res.2 by かとー from バンクーバー 2002/04/09 23:03:49

おねーさん怖いっすね。
釜飯しおいしい。  
Res.3 by ダミー from バンクーバー 2002/04/10 00:14:40

面接受けに行った友達が
怖いおネエ様達のいじめに
あったらしい。
女ボスがいるんだよね?  
Res.4 by 面接行ったけど from 落とされた 2002/04/10 00:58:13

そんなに、感じ悪い人だったかな〜?
しゃきしゃきした、女の人でしょ?
面接する人は、彼女だけなのかな?
当たり前のことを言ってるだけだと思うけど。  
Res.5 by なつかし〜 from 日本 2002/04/10 08:35:44

いや、厳しい人です。
仕事ができない人は
容赦なくいじめられる。  
Res.6 by あのー from バンクーバー 2002/04/10 11:17:41

夕方以降はお弁当は半額になるのでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/10 18:16:32

釜飯おいしーよねー。

 
Res.8 by あんず from バンクーバー 2002/04/10 18:30:19

4時だか4時半からお弁当半額になります。
朝の売れ残りで構わなければオススメですよ。
でも人気のやつは売り切れになります。
ウェイトレスのお姉さんは恐いという印象もありますが、お客様には恐くないですから大丈夫。彼女なりにプロフェッショナルを貫いていると思いますよ。面接できついことも言うけど、だいたい的を得てることですから、きちんとしてる人は言われません。
 
Res.9 by もしかして from バンクーバー 2002/04/10 18:56:30

そのお姉さんって、ちょっと小太りの人ですか?  
Res.10 by enough from バンクーバー 2002/04/12 00:55:53

またもやロイヤル伝説の話しか。いつも出て来るレストランはもうenough。
新しいレストランの話ししましょうよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network